• ベストアンサー

マインクラフトクラシック版

みなさんマインクラフトは知っていますよね(*´ω`*) んで、買おうか迷っている中、とりあえずクラシック版(お試し版)をやってみようかと思ったのですが、とりあえず登録をして、JAVAをインストールし、これでOK!と思ったのですが、読み込んだ後、   画面内に英語の文字がいっぱいでてきました!Σ(´∀`;) よく見ると、Bad video card drybers!てなのがでてきて、その下には、 BEGIN ERROR REPORT 7fe0271てなのがでていました。 エラーってことは分かったのですが、他にクリックする所も無さそうだし、どうしようかとおもっています><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ttnnkkyy
  • ベストアンサー率26% (255/980)
回答No.1

以下を確認してください。 ・ハードウェアは充分か? ・ドライバは最新の安定版か?

takuzoutaku
質問者

補足

あまり詳しくないのでわかりません>< せっかく答えてくれたのにすいませんっ!(´д⊂)‥ハゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マインクラフト体験版エラー

    マインクラフトの体験版ううをやりたくなって、起動しようとしたんですが「Launch4j」タブが出てきて、 「This application requires a java Runtime Envirionment 1.5.0」と表示されて、OKをクリックしたらjavaのダウンロードページに飛ばされて、アップデートだと思いながらダウンロードをして、インストールをしたら 何回やってもエラーが出ます。「インストールが中断されました」と毎回でて、javaファイルを消したりもしましたが治らず。そして、javaバージョンを確認したところ(画像)とでて、バージョンは最新だと思い、またマインクラフトを起動してみましたが、失敗。最初と同じ表記が出てしまいます。 対処法を教えてください!

  • マインクラフトができない

    久しぶりの質問になります。 最近マインクラフトのベータ版(有料版)を購入したのですが、なかなかできるようになってくれません。マインクラフトのwiki等では、「できるようになるまで時間がかかります。」と書いてあるのですが、お金を払ってからそろそろ一週間がたちます。さすがに不安になってきているので、皆さんがどれくらいでマインクラフトができるようになったのか教えていただけないでしょうか? すぐに、できるようになったのでしょうか?それとも私と同じように一週間、もしくはそれ以上かかったのでしょうか?それとも、自分が何か間違っているのか? ちなみに、ブラウザでもダウロードでもプレイできません。アカウントもちゃんとありクラシック版(無料版)はプレイできます。 どうかご回答のほどよろしくお願いします。

  • マインクラフトクラシック版が出来ない

    友人とマインクラフトをやろうと思って クラシック版が出来るかと聞いたら 下の写真のように出来ないらしいです 対策方法待っています スペック OS:Windows Xp 32bit ビデオカード:Mobile Intel(R) 945 Express Chipset Family 224 MB メモリ:2038MB DirectX:9.0c ブラウザ:Internet Explorer8

  • マインクラフトpc版について

    マインクラフトpc Windows版をVプリカギフト3000円で購入しダウンロードしました、マインクラフトランチャーを起動して最新1.11.2でプレイしますかを選択するとダウンロードが止まりプレイ出来ません、インターネット環境は無くwifiのみで繋いでいます、1人プレイがしたいのでポート開放とかはいいのですが原因が分かりません 試しにjavaの新旧なども試しましたが解決せずです、どなたか回答お願いします

  • マインクラフトpc版について

    マインクラフトのpc版についてです。 昨日、マインクラフトの公式で登録を完了して、デモ版を試しました。スペック的に大丈夫だったので、今日購入をしようとログインしようとしたら、画像の画面から進まなくなりました。何回やり直してもダメで、再登録しようとしても同じように進まなくなります。パソコンの再起動やシャットダウンや違うブラウザをためしたり、cookieや履歴の削除や回線を有線にしたりiPhoneのデザリングにしたりしてもダメ。時間を置いても同じでした。検索かけたりして調べたりしたのですが、試したのばかりで、あまり役にはたちませんでした。午前10時からずっと同じ状態です。もうお手上げです。詳しいかたお願いします。

  • マインクラフト起動できない

    マインクラフトを起動すると Bad video card drivers! ----------------------- Minecraft was unable to start because it failed to find an accelerated OpenGL mode. This can usually be fixed by updating the video card drivers. --- BEGIN ERROR REPORT 7fe0271 -------- Generated 12/07/11 15:39 Minecraft: Minecraft 1.0.0 OS: Windows XP (x86) version 5.1 Java: 1.7.0_05, Oracle Corporation VM: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation LWJGL: 2.4.2 [failed to get system properties (java.lang.NullPointerException)] org.lwjgl.LWJGLException: Pixel format not accelerated at org.lwjgl.opengl.WindowsPeerInfo.nChoosePixelFormat(Native Method) at org.lwjgl.opengl.WindowsPeerInfo.choosePixelFormat(WindowsPeerInfo.java:52) at org.lwjgl.opengl.WindowsDisplay.createWindow(WindowsDisplay.java:185) at org.lwjgl.opengl.Display.createWindow(Display.java:311) at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:856) at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:784) at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:765) at net.minecraft.client.Minecraft.a(SourceFile:237) at net.minecraft.client.Minecraft.run(SourceFile:644) at java.lang.Thread.run(Unknown Source) --- END ERROR REPORT 2d08fb69 ---------- というエラーメッセージ?が出てしまいます。どうすればこのエラーメッセージ?をなくせますか?なくし方を教えてください。僕はPCのことはあまり知らないので・・・・・ よろしくお願いします。

  • マインクラフト 有料版について

    マインクラフト 有料版をクレジットカードにて購入しました。 したはずなのです。 ですが、ダウンロード版をダウンロードしようとしても見つからない(?)のか検索と出てきてしまいます。 OSはウィンドウズなので、その項目を選んでいます。 根本的にダウンロード版をダウンロードする場所を間違っている可能性もあるので、一から教えていただけると幸いです。 英語ばかりなので辞書片手に頑張っているのですが・・・。 ちなみに自分のやり方 http://www.minecraft.net/download.jsp  公式だと思うところ ここで購入しました。 Download Minecraft.exe とあるのでそこをクリックすればダウンロードできr・・・できませんでした。 お手数ですが、お教えいただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • マインクラフト 初期起動ができない

    はじめてマインクラフトをダウンロードして 起動してみようと思ったのですが このように表示されてこれ以上何も起こりません javaは最新版です セキュリティなども全部一度解除しました ネットも正常に繋がっております 全然わからないので丁寧に教えてください よろしくお願いします

  • マインクラフトのオススメPCを教えてください

    マインクラフトを購入して遊ぼうとしたら Bad video card drivers!(ビデオカード古いよ) って出たので自分のPCのビデオカードとその他もろもろ調べたら いろいろ足りてなかったんです。 そこでパーツだけ購入すればいいのか それともPCを新しく買いなおしたほうがいいか教えてください。 画像はhttp://raidennet.web.fc2.com/vgakousin.html でビデオカードのハードウェア情報を詳細に確認できる「GPU-Z」(推奨) を起動した自分のPCの画像です。

  • ps4版マインクラフトのネットワークエラー

    ps4版のマインクラフトでマルチプレイで招待されたワールドに入ろうとすると、ネットワークエラー40000と表示されプレイできません… 自分のワールドにオンライン設定で入ることはできるのですが、フレンドを招待して相手が入ろうとすると、そちらにもネットワークエラーが出てしまいます。 別のゲームのオンラインプレイは普通にできているので、マインクラフトのソフトの問題なのでしょうか? 3日ほど前からエラーが表示されるようになり、とても困っています… 回答よろしくお願いします。