• ベストアンサー

マインクラフトクラシック版

みなさんマインクラフトは知っていますよね(*´ω`*) んで、買おうか迷っている中、とりあえずクラシック版(お試し版)をやってみようかと思ったのですが、とりあえず登録をして、JAVAをインストールし、これでOK!と思ったのですが、読み込んだ後、   画面内に英語の文字がいっぱいでてきました!Σ(´∀`;) よく見ると、Bad video card drybers!てなのがでてきて、その下には、 BEGIN ERROR REPORT 7fe0271てなのがでていました。 エラーってことは分かったのですが、他にクリックする所も無さそうだし、どうしようかとおもっています><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttnnkkyy
回答No.1

以下を確認してください。 ・ハードウェアは充分か? ・ドライバは最新の安定版か?

takuzoutaku
質問者

補足

あまり詳しくないのでわかりません>< せっかく答えてくれたのにすいませんっ!(´д⊂)‥ハゥ