-PR-
締切済み

マクドナルドHP冒険@Mc島の・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76702
  • 閲覧数107
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (98/110)

行き詰まっています。
ドナルドのヒントが「その後冒険は順調かい?」と聞かれるだけで進めません。
アイテムが足らないとは思うのですがどうしたらいいのかわかりません。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

何のアイテムが足りないかは解りませんが、 ドナルドが「その後冒険は順調かい?」と言う時は、 ドナルドの所に大したヒントや用事がないということは明らかです。 とにかく足りなそうなアイテムをまず探しましょう。 そのためにはマップをしっかり見て、行ってない所がないか チェックしましょう。 またドナルドの隣にある「夢の木(だっけ?)」で しっかり稼いでおきましょう。 きっと行ったことがない ...続きを読む
何のアイテムが足りないかは解りませんが、
ドナルドが「その後冒険は順調かい?」と言う時は、
ドナルドの所に大したヒントや用事がないということは明らかです。

とにかく足りなそうなアイテムをまず探しましょう。
そのためにはマップをしっかり見て、行ってない所がないか
チェックしましょう。
またドナルドの隣にある「夢の木(だっけ?)」で
しっかり稼いでおきましょう。

きっと行ったことがない所があると思います。
それが解ったら、スイスイ進めると思いますよ。
もう少し、頑張って!!
お礼コメント
heidi723

お礼率 89% (98/110)

アドバイスありがとうございます。
でもやっぱりわかりません。
海の中のボンベはどこにあるのでしょうか?
雪山の氷の中身も取り出せません。
火山の防火服もありません。
井戸の中の扉も開きません。
霧の奥も行けません。
このようなところで行き詰まっています。
ヒントをください。
投稿日時 - 2001-05-16 19:52:32


  • 回答No.2

そうですかぁ~。 まだだいぶ手に入れなければいけないアイテムがあるようですね。 残念ですが、成功してからだいぶ時間が経ってしまった為、 ハッキリ何をどこで手に入れたか?は覚えていません。 でもあとのアイテムは比較的やさしく見つけることが出来ましたよ。 根気あってこそ、達成感が得られるので、頑張ってください! まず、ぐるぐるコンパスを使って、森の中には行ってみた? 右にも左にも先へ進めるよ ...続きを読む
そうですかぁ~。
まだだいぶ手に入れなければいけないアイテムがあるようですね。
残念ですが、成功してからだいぶ時間が経ってしまった為、
ハッキリ何をどこで手に入れたか?は覚えていません。
でもあとのアイテムは比較的やさしく見つけることが出来ましたよ。
根気あってこそ、達成感が得られるので、頑張ってください!

まず、ぐるぐるコンパスを使って、森の中には行ってみた?
右にも左にも先へ進めるよ。

海の中のボンベが見つかると船内に入ることが出来、
宝箱があって開けると、また別のアイテムが手に入る、、、。
こんな調子でどんどんアイテムを増やしていくわけ。

井戸の中の扉は、確か開けなくても何とかなったような
記憶があります。
それより塔の上のバーディの部屋には行ってみた?

霧の中も確かそれ以上は行けなかったような記憶が、、、。

グリマスの洞窟の奥で「ハンバーグラー」のゲームをするのが、
一番手っ取り早く高ポイントを稼げるよ。
、、、こんなことでも、何か参考になったでしょうか?
お礼コメント
heidi723

お礼率 89% (98/110)

ありがとうございます。
ぐるぐるコンパスはあります。森の中にも行きました。
バーディの部屋も行きました。
やっぱり海の中のボンベでしょうか?
どこにあるのかさっぱりです・・・
投稿日時 - 2001-05-17 15:45:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ