-PR-
解決済み

冒険@Mc島

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94496
  • 閲覧数86
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (72/98)

ハンバグラーに聞くと、「バーディーが探してたよ」と言っていて、
過去ログにバーディーは塔の上をクリックすればいるとかいてあったので、
試したのですが、「誰かいるみたいだ・・・」でおわっちゃうんです。
アイテムが足りないのかと思い、全ての場所に行きましたが、宝箱がありません。
ドナルドも今いないので困っています!
誰か教えてください!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

確かに招待状があればOKです。ドナルドから貰いましょう。
ドナルドがテントに居ないのなら、連続して何時間も遊びすぎたかもしれないので、一度セーブして終わってから、もう一度やってみれば居るかも知れませんよ(^-^)。
お礼コメント
misakiing

お礼率 73% (72/98)

ありがとうございました!!!
確かに何時間も連続でしてました…(^-^;)
おかげでそれからは順調にいってクリアできました!!!
投稿日時 - 2001-06-27 18:48:32
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

ドナルドから、パーティーの招待状は預かりましたか?
補足コメント
misakiing

お礼率 73% (72/98)

預かってないです!!それがあればいいんですか?
投稿日時 - 2001-06-23 21:14:18
お礼コメント
misakiing

お礼率 73% (72/98)

預かることができました!!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-27 18:49:39