• 締切済み

DSゼルダの伝説 夢幻の砂時計

初めてゼルダをやっているのですが、宝箱の取り方がわかりません。 場所は、勇気の神殿で、(1)B1Fの真ん中の宝箱 (離れ小島でブーメランも弓矢も爆弾も届きません。もちろんジャンプも届きません。) (2)勇気の神殿入口の左側の宝箱 (これまた離れ小島で、棒が立っているのですが乗っても意味ない感じ…?) (2)の方は、同じ作りの場所が金の親分の所にもあって、やっぱり取り方がわかりませんorz ストーリーを進めていくとアイテムが増えて取れるようになるのでしょうか? 正直、宝箱が気になってストーリーを進めるどころじゃないですorz 本編に関係ないのか、攻略サイトには宝箱については何も書かれていないし… ご存知の方いらっしゃいましたら、助言をどうかお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1
mimitatu
質問者

お礼

ありがとうございます! 見てみます!