• ベストアンサー

誰の何というタイトルの曲ですか?

TempltonPeckの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

動画の最後の方にクレジットされていたものをキーワードに、検索してみました。 DUN DUN(曲名) http://www.youtube.com/watch?v=OEXPE3haJss 動画とは違うミュージシャンか? Mujire Politica(ミュージシャン名) http://www.youtube.com/results?search_query=mujre+policia&oq=mujre+policia&gs_l=youtube-reduced.12...13960.33756.0.40826.15.15.0.0.0.0.2586.2586.9-1.1.0...0.0...1ac.fmwB65PCMR4 どの曲かは特定できていません。 from Album Super Pop Venezuela とあるので、ベネズエラ Venezuelaのミュージシャンのようですね。

関連するQ&A

  • タイトルが長い曲・短い曲

    タイトルが長い曲、または短い曲を教えてください。 ここでは、長いタイトルは7単語以上の曲とさせていただきます。 こんな感じです。 The Beatles - Everybody's Got Something To Hide Except Me And My Monkey http://m.youtube.com/watch?v=xymhpDyLX4I&ctp=CAkQpDAYByITCPj91tCKiL4CFUESWAod650AFA%3D%3D&guid=&client=mv-google&hl=ja&gl=JP Billy Ocean - When The Going Gets Tough, The Tough Get Going http://m.youtube.com/watch?v=Ceqvi8fnZOk The Kinks - She's Bought A Hat Like Princess Marina http://m.youtube.com/watch?v=3rOkBvmsj9A&ctp=CAIQpDAYACITCLGUncelh74CFYl2WAodjkIAZQ%3D%3D&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google 短いタイトルは、単語の文字数が3文字以下でお願いします。できれば略語意外でお願いします。 こんな感じです。 Paul Mccartney & Wings - Jet http://m.youtube.com/watch?v=HFjTN11CnNY&ctp=CAQQpDAYAiITCOPr46CLiL4CFcFyWAodGDgANQ%3D%3D&client=mv-google&hl=ja&guid=&gl=JP U2- '40' http://m.youtube.com/watch?v=vTUmY2Wkhxs&ctp=CAcQpDAYBSITCOu54oH2h74CFcJ_WAodJxcAzA%3D%3D&guid=&gl=JP&client=mv-google&hl=ja お一人様、一回5曲以内でお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください (1/6曲)

    お世話になっております。 たびたびすいません。 以下の曲(添付ファイル)のタイトルがわからなくて困っています。 知っておられる方がおりましたら、教えてもらえないでしょうか? ※曲は、youtubeにアップロードされていたものの一部を拝借しました。不都合の方がございましたら、即削除するのでおっしゃって下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください (3/6曲)

    お世話になっております。 度々すいません。 以下の曲(添付ファイル)のタイトルがわからなくて困っています。 知っておられる方がおりましたら、教えてもらえないでしょうか? ※曲は、youtubeにアップロードされていたものの一部を拝借しました。不都合の方がございましたら、即削除するのでおっしゃって下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください (4/6曲)

    お世話になっております。 度々すいません。 以下の曲(添付ファイル)のタイトルがわからなくて困っています。 知っておられる方がおりましたら、教えてもらえないでしょうか? ※曲は、youtubeにアップロードされていたものの一部を拝借しました。不都合の方がございましたら、即削除するのでおっしゃって下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください (5/6曲)

    お世話になっております。 度々すいません。 以下の曲(添付ファイル)のタイトルがわからなくて困っています。 知っておられる方がおりましたら、教えてもらえないでしょうか? ※曲は、youtubeにアップロードされていたものの一部を拝借しました。不都合の方がございましたら、即削除するのでおっしゃって下さい。

  • 曲のタイトルを教えてください (6/6曲)

    お世話になっております。 度々すいません。 以下の曲(添付ファイル)のタイトルがわからなくて困っています。 知っておられる方がおりましたら、教えてもらえないでしょうか? ※曲は、youtubeにアップロードされていたものの一部を拝借しました。不都合の方がございましたら、即削除するのでおっしゃって下さい。

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • この曲誰のなんてタイトルの曲ですか?

    youtubeの「偉大なる闘神!☆山本"KID"徳郁☆yamamoto kid 」っていう動画で流れてる曲なんですけど、アーティストと曲名わかる人いたら教えてください!ちなみにこれです↓ http://www.youtube.com/watch?v=7UTcoBrYQEk

  • 2曲くらいタイトルがわからない曲があります。

    最近有線を聞く機会が多いためいつもおなじ曲で誰が 歌ってるのかなーと気になる曲があります。 まず1曲目 男性ボーカルの、ちょっと切ない曲です。 サビで「この気持ちはなんだーこの涙はなんだー」 と歌っています。内容はもういない彼女のこと らしいです。「こすると消えるまゆげ」なんて 印象的なコトも言っていました。 2曲目です。 中学校とかで聞いたクラシック音楽の「金星」(? 木星?さなかではありませんが)と思われるメロディに のせた力強い女性ボーカルの曲です。「everyday....I listen to my heart」で始まる曲です。 よろしくお願いします!

  • 曲のタイトルが「悲しき」で始まる曲といえば ?

    私は洋楽音痴なのであんまり浮かびません(笑) みなさんはどの曲が浮かびますか ? 国内の曲でも洋楽でも結構です。 あまりないような気もしていますが、他には何とか2曲だけ浮かんでいます。 ザ・カスケーズ 悲しき雨音 https://www.youtube.com/watch?v=3tAm5IRzTdY