• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

誰の何というタイトルの曲ですか?

  • 質問No.7670037
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (130/460)

動画の最後の方にクレジットされていたものをキーワードに、検索してみました。

DUN DUN(曲名)
http://www.youtube.com/watch?v=OEXPE3haJss
動画とは違うミュージシャンか?

Mujire Politica(ミュージシャン名)
http://www.youtube.com/results?search_query=mujre+policia&oq=mujre+policia&gs_l=youtube-reduced.12...13960.33756.0.40826.15.15.0.0.0.0.2586.2586.9-1.1.0...0.0...1ac.fmwB65PCMR4
どの曲かは特定できていません。

from Album Super Pop Venezuela とあるので、ベネズエラ Venezuelaのミュージシャンのようですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (126/372)

http://www.youtube.com/watch?v=aaOTAdp0TX8

そのyoutubeに書いてますね。
Los Amigos Invisibles の mujer policia という曲みたいです。


が!


2:54辺りで曲がたぶん変わってますね?
2:54から先はmujer policiaでした。
http://www.youtube.com/watch?v=nI9fBjOOK4c&list=AL94UKMTqg-9AZiDisI8pcwpbJo1Zx-Z0c&index=79&feature=plcp

youtubeの動画を製作した人のアレンジなら前半部分の曲は分りません。
アーティストのアレンジなんですかね?
お礼コメント
y1892a

お礼率 91% (210/230)

ありがとうございました。
投稿日時:2013/02/14 16:15