-PR-
締切済み

ワンダースワン

• 暇なときにでも
  • 質問No.76694
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

バンダイから発売されているワンダースワンの
普及状況と今後の普及の見通し、また発展性
及びその他情報を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル8

私はFF1~3がやりたくてWSを買ったわけですが、はっきり言ってWS自体は今後廃れていくと思います。 FF以外はいまいちぱっとしないソフトばかりだし、なによりGBAと違って遊べるソフトが少ないですしね。 GBAは旧GBのソフトも遊べるので、買いだなあと思うんです。 正直、FFが出なかったらWSは買いませんでした。(GBに移植してほしかったというのが本音) 多分、某携帯ゲーム機達と同じように、GBに ...続きを読む
私はFF1~3がやりたくてWSを買ったわけですが、はっきり言ってWS自体は今後廃れていくと思います。
FF以外はいまいちぱっとしないソフトばかりだし、なによりGBAと違って遊べるソフトが少ないですしね。
GBAは旧GBのソフトも遊べるので、買いだなあと思うんです。
正直、FFが出なかったらWSは買いませんでした。(GBに移植してほしかったというのが本音)
多分、某携帯ゲーム機達と同じように、GBに押されて消えていってしまうでしょうね・・・。
なんだかんだ言って、任天堂はやっぱり偉大です。
とか言って、WS、数年後にすごい発展してたらどうしよう。(笑)