-PR-
解決
済み

PowerBook G4の電源アダプタ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76686
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (17/33)

PowerBook G4を購入したのですが、
純正の円盤形ACアダプタは断線などの問題が多いと聞き、困っています。それに大きい・・・(泣)
他のメーカーからでている、対応ものはあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記の通りまもなく発売されます。私も予約しました。
お礼コメント
notchy77

お礼率 51% (17/33)

回答ありがとうございました。
私も早速、予約しました(笑)
投稿日時 - 2001-05-16 14:17:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (19/39)

出るという話は聞いていますが、まだ出ていないと思います。 いろいろなところで調べましたが、G4のはまだ見かけないですね。
出るという話は聞いていますが、まだ出ていないと思います。
いろいろなところで調べましたが、G4のはまだ見かけないですね。