• ベストアンサー

youtubeか何かで以下の動画、音声みつけて

youtubeか何かで民衆のざわめくシーンの含まれるものを見つけてください。動画でいいよ民衆のざわめきシーンだけBGMがなければカットしてつかいますので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AMANOS
回答No.1

こんばんは。  音だけでよければ、無料素材の効果音サイトがあります。  ネット検索で「無料素材 効果音 ざわめき」で検索してみました。  http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E7%84%A1%E6%96%99%E7%B4%A0%E6%9D%90%E3%80%80%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E9%9F%B3%E3%80%80%E3%81%96%E3%82%8F%E3%82%81%E3%81%8D&fr=tbtopie&ei=utf-8  目当てのものが見つかるとよいのですが。