• ベストアンサー

メモリースティック 32GB

店頭で見かける32GBはかなり高価で発売当時なんかは1万を越えていましたよね? Amazonなんかの通販でもやはりそれなりに高価ですよね? ですが、オークションだと送料を含めても500円以下で落とせるのですよね… もちろん中古だからという理由もあるのでしょうが、 店頭で見かける中古の裸メモリースティックでも32GBとなるとやはり2000円~3000円以上になります 訳ありという訳でもなく 実際手に取ってみるとほぼ新品同様で動作もまったく問題ないです ただ、売りたいだけであれば、普通に店に売った方が高くなるから得になるでしょうし… この違いは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

マジックゲートに対応していない海賊版だから安いのかもしれません。 メモリスティックの情報で確認してみて下さい。 http://aozora-wataru.seesaa.net/article/40280732.html

tsukiguma
質問者

お礼

ところが対応しているみたいなんですよね… 別に対応していなくともPSP以外には使わないので構わないのですが。 謎の破格ですね…