• 締切済み

恋愛についてどなたか占っていただけないでしょうか?

oc6oringoの回答

回答No.3

さんはじめまして 算命学占い師です。 早速、恋愛と結婚について算命学で占ってみました。 恋愛運ですが 焦らなくても大丈夫と出ています。 なぜなら 恋愛の星を2つもお持ちですので、結婚出来る宿命をお持ちです。 特に、今年と来年は、モテ期ですので 今年別れても、来年にはまた恋をするでしょう。 ご結婚はもしかしたら、次のモテ期 平成34、35年あたりかもしれません。 お相手は、がっちりした、横幅のある人で、角型のお顔。 自由な雰囲気のある男性でしょう。 ご結婚してからもお仕事を続けるほうが、うまくいくと思いますよ。 では、幸運をお祈りしております。

関連するQ&A

  • 恋愛について・・・・・・・・・・・・

    私は今年高3になった女子高生です。 女子ばっかの高校ということもあり、残念ながら今まで 誰とも付き合った事ありません。 うちの高校のカップルは非常にすくないです; 私には中学時代憧れてた2つ上の先輩がいて・・ 先輩が卒業してから友達通じてメールする関係にあり、高校も同じとこに通う事になりました。 しかし合格した後に先輩にアド変えられて・・ まぁ私がしつこく送ったのが悪いんですが; 高校は人沢山いるから・・ きっと先輩に会わないだろう、私の顔も知らないと思うし♪とか思ってたけど たまたま委員会が一緒になり、 気まずくて喋りかけたところ、ベタ惚れしてしまいました! それからは挨拶したり、いっぱいしゃべりかけたり、待ち伏せしたり 手紙あげたり、手作りのお菓子あげたり、受験のお守りあげたり・・とにかく色々しました! メアドも何回も聞いてたんだけど・・ 最後に「好きな女がいるんだ」って断られました・・・ 他の先輩にきいたところ、彼女候補がいるのは事実らしいです・・ けどそれでもアタック続けてたんだけど・・・ 結局上手くいきませんでした・・ けど最後に卒業式の日に一緒に写真とってくれました。 先輩のクラス皆の前で撮ってくれたので すごく嬉しかったです♪ それからもう1年以上会ってません・・・ 私はある意味人生初めての本気の恋だったし・・ よくわかんないけど先輩と仲良くなりたい、もっとこの人を知りたい! みたいな気持ちでした。 これって恋ですよね・・・・? 先輩に恋してから惚れにくい体質?になりなかなか好きな人出来ません・・ 先輩のこと思い出すと やっぱ先輩が1番いい!っておもってしまいます 先輩と結婚できたらいいのにい。 とかよく妄想してて、周りの友達全員知ってるし 先輩の学年でもちょっと有名でした(先輩目立ってるので) 先輩にはいま彼女いるっぽいですが、 自分があと1年頑張って勉強して、先輩に会いたいな!って思ってます 連絡先は友達に頼めばなんとかなります! 初めての彼氏ってきっと重要だと思うんです だってファーストキスとか、ちょっと好きなひとにはあげれないし← すごーく好きな人に捧げたい・・みたいな。 私は別に一途ってほどでもないけど・・ 先輩だけ特別!みたいな・・ 先輩はかっこよくて優しくてしっかりしててスポーツ万能で すごく素敵で高校でも有名でした* でも・・私は後輩でファンとしか思われてなかったっぽいです; かなり公開アタックしてたんで^^; 先輩優しいからもし彼女いなかったら 会ってくれるかも?なんですけど・・ 先輩の詳しい性格とか、正直友達じゃないからわかんないし 結婚したいとか思っても性格合わなかったら 無意味じゃないですか; それと・・先輩は本当に大好きなお方で 付き合ったら結婚したい!って思うだろうに決まってます; けど初カレと結婚ってどうなのかな・・? 24以降に結婚したいです 大学から付き合って結婚って人もいるだろうし・・ でも結婚しなかったらいつか別れるってことは 先輩とも一生縁を切らなきゃいけないし>< 先輩は私のアイドル的存在で、男らしいし、個性的です 先輩は普通の男子と違うんです! いい方法・・ありませんか? 先輩とは大学生になっても友達関係を続けて 結婚適齢期になったらアタックしてみるべきか・・ それか大学でアタックして付き合っちゃうか・・・・・。 まぁ先輩に彼女がいなかったらの話ですけど・・・ 先輩はチャラそうにみえて一途だし しっかりしてて将来は学校の体育の先生を 目指してるらしいです なにげに努力家だし☆ 本当に、そこらへんの男子とは違うんです! 先輩にもう1度会っていっぱいしゃべりたい! 一緒にプリ撮りたい! できたらお嫁さんになりたい! なんか先輩に出会って色々自分は変わってしまいました どなたかアドバイスお願いします

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 高校2年生の女子です。 私には、大好きな人がいました・・。 中学・高校が同じ先輩です。 最初は「憧れ」でした。 友達に頼んで、先輩が卒業した後に先輩のアドレスをGETしてメールしてました。 私は中学時代に嫌われて、いじめられてて、学校でもほとんど友達がいなくてとっても孤独で最悪な状況だったんです。 それで・・・先輩にメールすることだけが、私の生きがいだったんです。。 しかし、しつこく送りすぎて、だんだん返事が来なくなり、私が高校生になる少し前にアドレスを変えられてしまいました。 まぁいっか!って思ったのですが・・・偶然同じ高校に受かってしまって・・ しかも、係の仕事が同じで・・・・・!!! 最初は怖くて避けてたのですが、気まずくてついに話しかけてみたら、優しい人で惚れてしまったんです! それで、人生初めてのアタックを開始しました。 もう、自分でも驚くくらいすごい頑張りました! 毎日係の仕事があるので、話しかけるのはもちろん、挨拶とか沢山しました。 そのほかに・・・手作りのクッキーあげたり、メアド聞いたりしました。 しかし・・・メアド聞いたときに「忙しいからなぁ」とか「携帯壊れてる」とかいって、教えてくれなくて、最後に「実は好きな子が・・」って、遠まわしにふられてしまったんです。 今思うと、そこでひけば良かったのにアホな私はアタックがエスカレートしたんです。 手紙やお守りあげたり、先輩見かけたときは、大好きオーラだして「先輩♪」ってさけんだり、待ち伏せしたり・・・しつこくしてしまいました; 好きってのはバレバレだったと思います;笑 それで、先輩は係の仕事を毎日避けるようになり・・・私は焦って、アタックをやめました。 会ってもあまり関わらないようにしました。 バレンタインも、渡しませんでした。 そして、3月・・・ついに先輩は卒業してしまいました。 卒業式のときの先輩は、いままでで1番かっこよかったです! もう、思い出すだけで胸がキュンキュンです><♪ 卒業式に、先輩と最後の思い出に、写真を撮ってもらおうと先輩の教室の前で待ってたのですが、なんと先輩は、クラスの中から手招きしてくれて、「ここにおいで」って言ってくれて・・・ それで、クラス皆の前で2ショット写真を撮ってくれました><♪ 今でもとっても素晴らしい思い出になって、心に残っています。 半年経ちましたが・・・やっぱり先輩のことが忘れられません! 人生で、初めての本気の恋なんです・・・ 先輩には彼女ができてしまったみたいです。。 人を好きになるって、こんなにすごいことなんですね・・。。 結局先輩に連絡先を教えてもらえなかったのですが、学校の友達をたどればもしかしたらGETできそうです。 でも、今は先輩たちの仲を邪魔することはできないので、私が大学生になってから・・・もしかしたら彼女がいないかもしれないのでその時に探そうかな?!?と思っています。 もし将来先輩と上手くいったら、今度はそれはそれで大変かもです>< 先輩は優しくてスポーツ万能、しかも面白くて愛想がいいので、モテます; 将来体育の先生になるみたいです。 私の通う高校は女子が男子の6倍いるので、男子はモテモテです; 先輩は女友達もたくさんいました(男友達も) おかげで先輩もモテライフを送っていました;笑 まぁそれはいいのですが・・モテるから調子に乗ってて、大学も女子が多いところに行ってしまいました><; あああ・・・・またモテる・・・・ もし、縁があって奇跡的に結婚とかしちゃったら、将来浮気されるかな?なんて被害妄想ばかりします。(というか結婚なんて難しすぎますよね;;;;) こんな人、やめたほうがいいですよね だけど、中学時代のこととか思い出すと、やっぱ先輩がいいのです。 私は彼氏がほしい!と言いながら、心のどこかで先輩がいい!と思っているみたいです; 本当・・・重症です>< 他に好きな人探したほうがいいですよね? 早速・・・バイトをすることにしたんです(高校に男子が少なすぎるため)。 どなたか、助言をください。。。。。。

  • 高校生恋愛

    今高校1年で、男子テニス部マネージャーをしています。 好きな人は同じ部活の2年生で、4月の入部から10月くらいまでは、ほとんど話したことがありませんでしたが、頑張ってメールアドレスを聞いて、最近は少しずつ話せるようになりました。 けど、部活の雰囲気が先輩と仲良くあんまり話さない雰囲気で、たまに先輩がマネージャーに話しかけてくれると話す、こんなかんじです。 なので、あまり部活中に話すことができないんです。 今、マネージャーは1年が4人いるのですが、あたし以外にもその先輩のことをかっこいいよね!って言ってる子がいて、付き合えたらいいなぁって言ってるんです。その子はまぁ憧れだけどね!って言ってるのですが。 こんな状況で、どうアピールしたり話しかけたりしたらいいでしょうか。 相手は1994年6月6日生まれのA型で、自分は1996年1月25日生まれのB型です。 ご回答いただけたら嬉しいです(T-T) 最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • 恋愛が出来るでしょうか?

    18歳、女性です。 高校を卒業して、大学生活の中で、真剣な恋愛をしてくれる男性と出会えるか心配です。 はっきり言って、男性が苦手です。 高校が元女子校で、何年か前に共学になった為、男子の数が非常に少なく、私は高校生活3年間、全くと言っていいほど男性との接点がありません。 今の私は男の人にどう接していいのかわからず、男の人を前にすると、構えてしまいます。 男性と付き合ったことは何度かありますが、中学の頃の話なので男性経験はなくキスやHはしたことありません。 女友達からは「彼氏いそう」だの「経験豊富そう」だの言われるので、そのことを話すと「意外だね」と言われます。 また私は“近寄りがたい”雰囲気を持っているそうです。 男性が少し苦手なこのような私は、どう過ごせば異性と良い関係を作れるでしょうか? 男性・女性の方、回答お願いします。

  • 高校生 恋愛したいのですけど、、、

    高校一年生の女子です 彼氏がほしいな~とおもうのですが 小学生のころ 家庭の事情により男性恐怖症?になってしまいました 男性を怖いというか 馬鹿にしてるって感じです 今はそんな風に思ってないのですが 男の人に下手に出るのが許せないんです 結構 男子には口悪いです 舌打ちもします 基本 上から目線です(先生にも 先輩はしないけど 絶対嫌われてるか怖がられてると思います(泣 喋りかけられたらちゃんと返すようにしてるんですけど 返しは毒舌です もう反射的なんです 前とかおでこ触られたら 手で叩いちゃいました 1対1じゃなかったら 普通にしゃべってる気もするんですけど 男性が近くにいるとビクって驚き そして飛びのきます、、、、不快感与えまくりです やっぱ少し怖いのかもしれませんね 女子とは結構誰とも仲がよく 悪口は絶対言わない主義だし やさしいほうだと思います?おバカキャラかもしれません(汗 女子も男子も分け隔てなくできたら、、、、 どうしたらいいか 教えてください!!

  • 恋愛相談

    閲覧ありがとうございます。 高校二年生女子です。 私は1つ上の男子の先輩が気になっています。恥ずかしながら、授業中のふとした瞬間にその先輩のことを考えてしまったり、少し話せただけで嬉しくなってしまったりします…。 今日その先輩と廊下で会ったのですが、目が合って気がついたときに両手を広げていました。私は思わず止まってしまったのですが…。そのあとは普通に会話をしました。 男性がこのような行動をするのはどのような心理なのでしょうか。 また、私はその先輩のことを一年気になっています。でも、色々と考えてしまい、最近は私は不釣り合いなのでは?諦めて辞めた方が良いのでは?と思い始めています。 あまりその先輩のことを掴めていないこともあると思うのですが…。 その先輩からは「可愛い」とか、「俺のこと大好きだもんね?…嘘嘘。ごめんね。」とか…。この前は「俺は◯◯のこと好きだから。…嘘。◯◯は可愛い後輩だよ。」と言われました。二人きりのときではなく、他にも人がいるときにです。 私は付き合った経験がなく、恋愛経験も少ないのでよくわからないのですが…。 このような行動をする男性はやめておいた方が良いのかな…と思ってしまいます。 でも、気になっているんです。 どうしてこのような言動をするのでしょうか。 あと、最近呼び方があだ名呼びから下の名前の呼び捨てになることがあります。 これも何か関係があるのでしょうか。 分かりにくく、長文でしたがここまで読んでくださった方、ありがとうございます。 アドバイス、ご回答お願いします!

  • こんな事で傷付きますか?怒りますか?(恋愛関係)

    現在、私には大切な大切なJ 君という彼氏がいます。 しかし私の言葉がJ 君を傷つけてしまったようです。 男性はこんな些細な事で傷つきますか?みなさんの意見を聞かせてください。 現在私は22歳の大学生、J 君は同じ大学の1学年下です。 私はJ君と付き合う前、2つ年上のK先輩と付き合っていました。 K先輩は同じ高校で私が憧れていた先輩です。 現カレJ 君の話をする前に、元カレK君の話をしたいと思います。 高校時代、K先輩は同じバスケットボール部の先輩でした。 K先輩はカッコ良く女子に人気の人でした。 K先輩とは軽い会話をする程度で、1年間遠くで見ていた憧れの存在でした。 結局、高校時代は付き合う事はなく、2つ年上の先輩は 私より先に卒業し大学へ進学。しかしK先輩が卒業した後も私は想い続け、 K先輩を追いかけるようにK先輩のいる大学に入学しました。 大学のサークルで憧れていたK先輩と再会しました。K先輩は私を覚えていてくれて、 それが嬉しかったのを今でも覚えています。 K先輩に遊びに行こうと誘われ2人きりでスポッチャに行きました。 憧れの男性とのデートに緊張し私は常に顔を赤らめていましたが、 K先輩は優しく「かわいいね」と言ってくれました。 その次の日も食事に誘われ行きました。とても話も面白く、カッコ良い先輩とデートしているのが とても幸せでした。 その日、K先輩が家まで送ってくれる事になり、K先輩の車に乗りましたが、 帰り際にキスされました。そしてK先輩に求められるままホテルへ行きました。 私は初体験だったので怖かったし、2回目のデートでいきなりHする事に抵抗はありましたが、 K先輩が好きだったし初体験したいと思ったので付いて行きました。 その後、5回食事に誘われ、求められるまま体の関係を持ちました。 しかし急にK先輩から連絡が来なくなり、そのまま自然消滅・・・ 結局K先輩は別の女性と出来ちゃった結婚しました。 あとで考えると二股かけられていたのでしょう・・・ 初恋は残念な結果に終わりましたが、私は憧れのK先輩と関係を持った事は後悔していません。 K先輩は優しく、顔も私の好みだったので その後、ずっと私はK先輩を忘れることが出来ず、新たに彼氏を作る気にもなりませんでした。 そんな中、友達のサークルに入った新入生のJ君と知り合ったのです。 友達に紹介され、J 君を初めて見たとき、K先輩とどこか似ていたので、つい見とれてしまいました。 私は、K先輩に似たJ 君にどんどん魅かれていきました。 その後、J 君を交えて仲間で何度か遊びに行きました。 そして、J 君からの告白で付き合うことになりました。 J 君は色んなところへ遊びに連れて行ってくれました。 (K先輩は色んなところへ連れて行ってくれなかった) J 君は本当に優しく、いつも私を大切にしてくれます。 しかし、J君と私の交際を知らない私の友達が「J君ってF香(私)が付き合っていた先輩と 似てるんだよ、でもね二股かけられていたんだよねー」とJ君に言いました。 その後、J 君は「俺ってその二股かけていた先輩に似てるの?」と聞いてきました。 私は「うん」と答えました。 するといつも優しいJ君が「その先輩に似てるから俺と付き合ったの? 俺に悪いと思わないの?お前の事好きだけど、そういう思いで俺と付き合っていたと思うと辛い」と 顔を真っ赤にし怒りました。その後、喧嘩になりメールの回数も減りました。 正直、私はJ 君とデートしている時も、J君に優しく抱かれている時も、 「K先輩がこんな風に色んなところへ連れて行ってくれたら良かったなぁ」と思っている面が 心のどこかにありました。K先輩に似ているから魅かれたのも事実かもしれません。 しかし、K先輩とは終わった過去の恋です。K先輩の思い出は心にしまっているし、 今はJ 君がとても大切で失いたくありません。 男性は過去の男の存在がそれほど嫌なのでしょうか? 私はそんなにJ 君を傷付けてしまったのでしょうか?

  • 恋愛の相談です

    高校3年男子です。 相手は中学からの同級生です。高校に入ってから好きになりました。今年の夏前に一度フラれて今、好きになってもらうために色々頑張ってます。最近よく電話をするのですが(長い時で2時間ほど)こっちが好きなの知っててよく毎回1時間以上電話付き合ってくれるなと思うんですがこれがいい感じなのでしょうか?裏で遊ばれてる可能性もあるんでしょうか?11月頃には2月に公開される映画に誘いましたが考えとくっていう返事だったんですが、本当に嫌なら断ると思うんですが電話など断られたことがないのでどうなんだろうと思っていますは

  • 早速恋愛相談お願いします。

    早速恋愛相談お願いします。 私は高校2年生で、高1の12月にあるところでバイトを始めました。 そこには30歳くらいの男性Aさんがいるのですが、実はその人のこと好きになってしまいました。 多分直接本人には確認していないのですが、結婚していないと思います。 やっぱり年齢が離れてるし、私みたいな高校2年生のガキなんか興味ないと頭でわかっていても諦めきれず…。 Aさんはどんな人にも優しく、色々気づかってくれます。 多分付き合ったら遊びではなくちゃんと向き合って付き合ってくれると思うんですが。 やっぱり告白する勇気がありません。 バイト先の人だし、告白した後気まずいと思うんです。 しかもさっきも言いましたがこんなガキに興味がないと思うし。。。 メルアドも怖くて聞けません。 情けないですねw 友達は「メルアド聞いちゃいなよ!」って言ってますが…。 私どうすうればいいでしょうか?

  • 恋愛

    高校一年の男子です 好きな先輩がいるんですけど2日前にやっとメールアドレスを聞くことが出来ました 昨日までは何とか話題があり沢山メールを出来たのですが今日は話題がありません 皆さんはどんな話題でどんな風にメールを始めたりしますか!?