• 締切済み

恋愛についてどなたか占っていただけないでしょうか?

oc6oringoの回答

回答No.3

さんはじめまして 算命学占い師です。 早速、恋愛と結婚について算命学で占ってみました。 恋愛運ですが 焦らなくても大丈夫と出ています。 なぜなら 恋愛の星を2つもお持ちですので、結婚出来る宿命をお持ちです。 特に、今年と来年は、モテ期ですので 今年別れても、来年にはまた恋をするでしょう。 ご結婚はもしかしたら、次のモテ期 平成34、35年あたりかもしれません。 お相手は、がっちりした、横幅のある人で、角型のお顔。 自由な雰囲気のある男性でしょう。 ご結婚してからもお仕事を続けるほうが、うまくいくと思いますよ。 では、幸運をお祈りしております。