• ベストアンサー

AB型男性へ。イメージですが。

実際、昔、お付き合いしたAB型の男性は、潔癖症気味で、淡泊で、肌や毛が薄く女性的、 でした。とても、キレイ好きで、あまりクンニや体を舐めたりは、しませんでした。 ですが、セックス以外では、気がきく優しい方。 友人達のAB型の彼氏の話も多々聞きますが、少し私のイメージと被る面があります。 AB型の男性は、あまりエッチな話や意欲よりも、セックス以外への関心が高い気がしますが、 そんなことは無いですか? AB型の方でも、クンニも愛撫も大好きなのでしょうか?というか抵抗無いですか? 割と、体が健康的でキレイで肌艶も若々しい方が多い気がしますが、 今、少しですが、興味を持っている男性がAB型なんです。(実際の発展は皆無に等しいですが) 私は、汚い、と思われたり、あまり興味を持たれないのでは、という心配が湧いてしまいます。 実際、AB型の男性の本音をお聞きしたいです。できれば年齢もお願いします。 決して、批判しているのではありません。AB型の男性はハードルが高いので、手が届かないイメージなもので。素敵すぎて。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanma
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.2

AB型43歳です(^^ゞ taramonさん、よくAB型のことを研究されてます♪ ほとんど当たってると思いますよ! >AB型の方でも、クンニも愛撫も大好きなのでしょうか?というか抵抗無いですか? 抵抗あります! っていうか、気持ちがなかったら1億円もらっても無理です(>_<。) でも、好きな人にならもちろん抵抗ありませんし、クンニも愛撫も大好きですよ(ハード) 愛撫も全身に時間をかけてします(≧▽≦) >私は、汚い、と思われたり、あまり興味を持たれないのでは、という心配が湧いてしまいます。 心配しすぎはよくないですよ! AB型の男って基本的には、自分から積極的に!っていうことがあまりありません。 taramonさん言うように女性的な面を持ちあわせています。 だから、AB型の男性はハードルが高いので、手が届かないイメージ… ってなってしまうような気がします。 taramonさんが心配しすぎて消極的になっては、完全に悪循環な気がしますよ(>_<。) たった一度の人生ですから、後悔のないように自信を持ってたくさん愛されて下さい(///∇//) がんばってネо(ж>▽<)y

taramon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 詳しくAB型の男性の本音?特徴がお聞きできて嬉しいです。 やはり、自分から積極的に、という感じではないから、関心無いのかも?と思う場面があるんですね。 でも、好きな人になら大丈夫なんですね。その辺、逆にはっきり分かりやすくて良いかもしれませんね。 安心もしました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.1

潔癖ならA型だと思いますが。 肌はキレイですが 無駄毛は適度にあります。 クンニは大好きで体もよく舐めます。飽き性で 二重人格なところがあります。 他人に気を使うため人付き合いはキライですしマメではありません。 憧れを壊して申し訳ないですが 例のタイプはA型な気がします。

taramon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 AB型の男性からのご意見が聞けて嬉しいです。 潔癖、でも無いんですね。 クンニも抵抗無いんですね。 そんなAB型男性をお目にかかりたいです。 私的には、テレビで知られる方では、サッカー本田圭祐さんのお肌、筋肉は美しすぎます。 人付き合いがマメで無いのは、気を使われるからなのですね。 淡泊なのかと勝手に。失礼しました。 なぜか、A型の男性の方が舐め舐めが好きなようなんです、たまたま偶然かもですが。 AB型の方に少し親近感がわきました。 しかし、やはりお肌はキレイなんですね、、きっと私よりも。悔しい!

関連するQ&A

  • 指での・・・ 男性の方の意見が聞きたいです

    彼とのセックスの悩みなのですが。 セックスの時胸を少し触るぐらいで、挿入してくるのです。 以前は、指での愛撫、クンニをしてくれていました。 私自身クンニはあまり好きではないのでいいのですが、指での愛撫がないと入れたときも少し痛いですし、恥ずかしい話、すぐに終わってしまします。 みなさんに聞きたいのは、今までしてくれていたのがここ数ヶ月、愛撫がなくなったのはどうしてでしょう? 特に男性の方に聞きたいです。 指でしてって言うのも恥ずかしくて言えませんし・・・ めんどくさいっていう人もいるでしょうが、彼はそういうタイプでもないし、潔癖症なわけでもないです。

  • AB型でした~。あなた様のAB 型のイメージは??

    こんにちは!20代前半の女の子です。 最近、血液検査をして自分がAB型と言う事を知りました。 皆様のABのイメージを何でも書き込んでください。 実際の性格でも結構です。 友達には血液型は関係ないと言われましたが、新しく生まれ変わった気がします。(大袈裟ですみません。) 男性か女性か教えていただければ嬉しいです。 無理でしたら結構ですので、宜しくお願いいたします!!

  • AB型男性のSEXについて

    以前AB型の男性と付き合ってたんですが、ABの人とつきあうのは初めてで、考えている事がよくわからなくて戸惑う事がよくありました。 周りにもAB型の人がいなくて、人から聞いたり、本やネットでAB型の性格について調べていたんです。 そうしたら、ほとんどがAB型男性のSEXは「ノーマルでは物足りない」とか「SEXを趣味として考えている」とか書いてあったんです。 実際、彼とHしてみたら本当に当っていました。 Hの時は人格が変わり、アブノーマル度はする度にエスカレートしてきて、私も楽しんではいたけど、時々ひいちゃう事もありました。 「まだまだこんなもんじゃない」と言っていたのですが、結局別の理由で長く続かず、別れてしまいました。 あのまま続けていたら、どんなプレイをされていたんだろうと、ちょっと気にもなります(笑) そこで質問ですが、やっぱりAB型男性ってノーマルでは物足りないんでしょうか? もちろん、血液型で決め付ける訳ではないけれど、今後の参考(?)に統計的に多いのかどうか知りたいのです。 自分はノーマルだよという意見もお願いします。

  • AB型女です、AB型の男性に質問です

    私は題名の通りAB型の女子(高校生)です。 私の好きな人はAB型の男子です。私もAB型なので似てると思うところが多々あります。 LINEの返信が遅い時などは、LINEがめんどくさいんだなーとか、自分のしたいことしてるんだなーとか大体わかります。しかもあとでその人に聞くと、自分のしたいことをやってたというケースが多いです。 2人とも趣味が合い会話も結構楽しいのですが、時々ふざけあってるなかで、私が「う・・・」となるような言葉を行ってきます。イコール冷たい言葉などです。AB型は、仲のいいひとに冷たくなってしまう、Sになってしまうそうで、実際私もそうなんですが・・・。急にさっきまで楽しい会話をしてたのにそっけなくなったりします。まぁ私もそうなっているんでしょうけど。 AB型男性は好きな女性にどのようなLINEを送ったりしますか?前文のことでちょっと凹んでしまってるので、皆さんが回答していただいた好きな人に送るLINEが、自分たちでのLINEでないかなー?と思いました。 私たちのLINEでの会話は面白い話が結構多いです。 それと、AB型はめんどくさがりやなので興味がない人とはLINEをあまりしないと思うんです。実際私もそうですし、私の好きな人もそうっぽいです。でもLINEを毎日してきてくれるので、もしや??とか一人で思っちゃってます。 文がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、できればAB型の男性の方、もしくはAB型男性とお付き合いされてる方、回答よろしくお願いします!!!

  • AB型の男性について

    偏見的な話で血液占いなんて信じないという方で偏見だ!!と思う方もいらっしゃると思いますが。 私は、血液型の性格とか気にしてしまうところがあるんですね(もちろん全部ではないのですが) 私、常々思ってたのですが、AB型の方って、好き嫌いがかなり激しいですよね。 なんていうか・・・、さっきまで猫なで声で近づいてきて仲いいよね アピールとかにこにこだったのに、急にこっちが、待ち合わせに遅刻したり連絡の返事返しそびれたらそれっきりで、連絡よこさずとか冷たい態度だったり。 内心、元々嫌ってたのかな?と思ってしまったりするんですけど これって何なんでしょうか? 急にキレたり怒りどころが意味分かんないタイミングだったり。 AB型の性格って嫌いじゃないけど変ですよね。 最近AB型の男性を好きになってからAB型ともうまくやりたいと思ったりするのですが・・・。 A型やB型と違って考えてることが把握しずらい・・・。 ただ最近AB型の人って「私に何をしてほしい?」っていうのを基準で考えるととても行動がわかりやすいのには気がつきました。 AB型の人っておねだり上手なんですよね。 人をそれとなく動かすのがうまいというか・・・。 でも、AB型の男性と付き合ったことのある女性。操縦方法を教えて下さい。 またはAB型の男性書き込みアドバイスお願いします。 AB型の男性の脈あり態度がよくわからないんです。 日によって180度態度が変わるし、振り回されてる感があるんで。 お願いします。

  • AB型の男性にお聞きしたいです。

    AB型の男性にお聞きしたいです。 結局人それぞれ・・とは思いますが、参考にお願いしたいです。 AB型の男性で、5年間付き合った彼女(B型)がいます。 私はA型なのですが、彼から一緒にいると楽しい、好きだといわれ、一緒に いる時間が多くなったり、旅行に連れて行ってくれたりするようになったのですが。。 なんで別れないの?別れたらいいじゃん。って話しにもなるのですが、そこは 5年間付き合った彼女と別れる気配がありません。 あまりしつこく言ってしまい、嫌がられるのも嫌で、気をつけているのですが。。 何を考えているのか分かりません。 ただの遊びでもイィんですが。。でも、AB型の男性の方の意見として、こういう ことをされると、ころっといってしまう。。なんて行動や、こういうタイプなら そっちを選んでしまう。。なんてアドバイスをいただけないでしょうか? ヨロシクお願いします。

  • AB型男性の恋愛について

    血液型で決めるのはよくないですが、 気になったのでお聞きします。 AB型の男性は恋愛において気になる相手にどういう反応をするんでしょうか? 積極的ですか?興味を持っても放置するでしょうか? あくまで参考でいいのでお願いします。

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です

    30代後半の女性です。付き合っている彼氏に気になる女性がいる事を知ってしまいました。頻繁に会っている様です。これって私の事に飽き恋愛感情もなくなっているのですよね?ただ、SEXは普通にあります。クンニなどの愛撫もたくさんしてくれます。でも、これは好きというよりも性欲の処理の為に、私で我慢しているのでしょうか?その女性の事を思いながら私の体で我慢しているのでしょうか?男の人は愛してなくてもSEXは出来るものですか?何とか彼の気持ちを取り戻したです。

  • AB型の男子について

    こんにちは。A型女子です。 私は今、AB型の男性に「好き」の気持ちを抱いています。 AB型の彼とは二週間前くらいに出会いました。 好きなバンドが同じで、オフ会で意気投合しました。 それから1週間ほどは毎日のように、あちらから「会いたい」と送られてきたり、私に予定を合わせたりしてくれていました。LINEの返信も仕事中以外は凄く早くて、いつも「〇〇ちゃん以外に興味はないよ。」とか、そんな言葉を並べられていました。 でも、ある日を境にいきなり「会いたい。」の言葉も、LINEの返信も無くなり始めました。 色々とAB型の男性について調べたりしていましたが、AB型の人は自分が没頭したい趣味や物事ができた場合、放置しちゃう。等と書かれていました。 彼はもう私のことなんて好きじゃないのかな、とか思っちゃう時がありますが、実際どうなのでしょうか。