• ベストアンサー

沖縄のビーチで遊ぶ服装。

海水浴に行くんですが。ホテルから送迎してもらうんですが。男女ともにどんな感じがいいでしょうか? 海パンにTシャツ 水着にワンピでいいでしょうか?ラッシュガードもあるんですが。やり過ぎではないか心配です。旅行に良くいく方ご回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

沖縄人です★ 男女ともにTシャツと短パン 島ぞおりがうちなーんちゅ スタイルです(^O^)水着は基本きません 日焼けを気になさるなら ラッシュガードも良いと 思いますが、そこまでしている方は あまり見かけません!

tamashirou
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。何かかっこ良くて買っちゃいました(笑)月末にそっちに遊びに行きます。

その他の回答 (2)

回答No.3

2です★ 沖縄日差しは強いですが、木陰に はいれば風もあって、実は本土より 断然涼しいんですよ!とても 良いところですよ(^O^) ぜひ、楽しんで下さいっ(^O^)

tamashirou
質問者

お礼

沖縄の人は優しいですね。ありがとうございます。不安でしたがリラックスしました。

回答No.1

ホテルと海岸のピストンで、途中下車が無ければ そんなカッコで十分ですし、強い日差しから肌を守るために ラッシュガードを着ることもありますからやり過ぎとは思いません。 沖縄はこんな暑い時期に行くところでは無いと思いますが、ベストシーズンは10月。

tamashirou
質問者

お礼

ジパングスタイルさんありがとうございます。確かに暑そうですね。色々持って行きますね。