reona0916のプロフィール

@reona0916 reona0916
ありがとう数14
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
78%

  • 登録日2012/08/21
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 気になる男性

    私には気になっている男性がいます。 その男性は女友達からの紹介で知り 合ったのですが、直接紹介されたわ けではなく「あなたのことを話した ら、紹介してほしいと言われた男性 がいるんだけど、(あなたの)連絡先を教えてもいいかな」というのがきっかけでした。 私にもとくにお付き合いをしている方も居なかったので、メールアドレスくらいであれば問題ないと思い、その話を快諾しました。 そして、後日その彼からメールが届き、メル友としての関係が始まりました。 彼はメールからの印象では悪い感じ はせず、とくにガツガツしてくるよ うなこともなく、私にとってはなん となく波長が合う感じがしました。 お互いの仕事の愚痴や何気ない会話 まで、気兼ねなくできる…といった感じでしょうか。 悩みを相談したときも親身に答えてくれて、そのやりとりが少なからず私の支えになっていたのも確かです。 やりとりを続ける中で、時間が合ったら遊びたいねといった話にもなりましたが、お互いの都合がつかなかったりで実際に会うこともなく半年ちかくが経ちます。 そんな関係が続く中、私が何気なく 「いつも本気なのか冗談なのかわか んない感じで終わってるけど、時間 が合ったら一度会ってみない?」と提案したら 確かに会いたいのはやまやまなんだけど、これから一時的に無職になる やつが遊んだりしたら駄目だと思うう。 俺の勝手な考えだけど、心の余裕ももって遊びたいからしばらく保留にしてくれない? と言われました。 彼は今月末で今の職場を辞めるらし く、今は転職活動中とのことで、落ち着くまでは会うのが申し訳ないとのことでした。 もちろん私も、いますぐ会いたい! と言ったわけではないので、彼が落 ち着くまで待つのは平気なのですが… なんだか彼に余計な負担をかけてし まったのではないだろうか、重く受け止められてしまったのではないだろうか、という後悔と 本当は会うつもりがないのではない か、という不安でなんだか気持ちが モヤモヤしています。 彼に対する好意はあるものの、直接お会いして話したわけでもないので、これが恋愛感情なのかもまだわかりません。 ただ確かに言えることは、 これからもっとお互いをよく知って、その上で仲良く なっていけたらな…ということです。 そこで質問なのですが、この場合の 「保留」とは今後を期待してもいいものなのでしょうか? 皆様のご意見を聞かせていただけれ ばと思います。

    • 締切済み
    • noname#161362
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 私から別れを告げようと思うのですが...

    8か月、年下の彼と遠距離ですが、交際してきました。 ですが、お互いに悪いところが目につくようになり、ちょっとした喧嘩やすれ違いが多くなりました。 先日も旅行に行きましたが、私は帰りがけに車から追い出されるような形でした。 今まで彼のほうが学生で、時間があって会えることが多かったのですが、その日から「会いましょう」と言っても「仕事が」と言って避けられるようになりました。 男性が仕事が...というときは確実に会うのを避けてます。 メールも、ただいまとか、おやすみなさいとか、いつものように来ていましたが、昨日からこなくなりました。 SNSを一緒にやっていて、昨日私の日記は見たようですが、私のほうがのんきに楽しい旅行の思い出などを書いていて、気持ち悪くなったのでしょう。 連絡が断ったのはそれが原因だと思います。 彼の顔色をうかがうのはよくないので、今日も、いつもどおりにメールを送りましたが、帰ってくるはずはないと確信しています。 彼のことが好きなのでわかります。 私はすごく彼に依存していて、大好きで、心の支えです。彼から別れを告げられたら、自分の心が壊れてしまいそうになるのは確実なので、その前に、私から別れを告げたいです。 でも、勇気がありません。 別れようと言うだけなのに、今までのことや、彼を大好きな気持ちがあって、勇気が出ません。 でも彼にとっては、私はもう気持ち悪い女なのだから、去らねばなりません。 うまいいい方とか、ありますか? ちょっと私の頭では考えられないです。

  • 沖縄本島国道58号ドライブについて

    那覇 ⇔ 恩納村 の国道58号ドライブを計画してます。 下車&観光スポット、カフェ&レストランのアドバイスをお願いします! (万座毛は別日程で行く予定)

  • 高校生女子です。指の毛穴で悩んでいます。

    私は指がすごく汚いんです…。 指の毛穴が黒く埋まっていて、目立ちます。 元々他の女の子よりも毛深く、それにとても悩んだ時期が小学校6年生ぐらいでした。 その頃から指の毛を気にして、ほぼ毎日ピンセットで抜くようになりました。 そして高校生になった今も変に習慣づいてしまって続けているのですが… すごく毛穴が目立っていることに気付きました。 何度ももう毛を抜くのはやめようと試みましたが、放っておくと毛がまたたくさん生えてきて、やめられませんでした。 それに、今毛を抜くのをやめたところで毛穴が薄くなるとは思えません…。 そこで質問させていただきたいのですが、指の毛穴の悩みは、どこで相談すれば良いのでしょうか? 皮膚科に行けば、それなりの処置をしてもらえるのでしょうか? それから、もし回答者様の中に、「自分も指の毛に悩んだ」という方がいらっしゃったら、 どうやって悩みを解決したか教えていただけると嬉しいです。 とても悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 沖縄旅行 相談に乗ってください。

    今月末に沖縄に行きます。場所は名護市でマリオットに泊まります。 スケジュールなんですが、今回レンタカーは使わないプランなんです。 一日目4時前に着くんですがタクシーを借りて首里城なんかをみたいと考えてます。 二日目ダイビングを朝から昼過ぎまで予約しています。 三日目美ら海水族館に三時半ぐらいまでいる予定です。 四日目十時に出て国際通りに寄ろうかと考えてます。 何か他に行けそうな所行くべき所はありますか? 計画を立てて踏まえていい旅行にしたいです。御教授お願いいたします。