• ベストアンサー

セザンヌUVファンデーションNのケース

kawaokaの回答

• ベストアンサー
  • kawaoka
回答No.2

私も今セザンヌUVファンデーションNを使っているのですが ケースはプラウディアのパクトケースC(着せ替え出来るものです)を使っています。 参考URLのHPはファンデーションケースとレフィルの互換性についての情報が載っています。 セザンヌUVファンデーションNも載ってますので良かったら見てみてください。 ちなみにそのHPに載っているもの以外だと ボディーショップのケースや無印良品のケースに入るという情報があります。 ただ「ぴったり入る!」というものはなかなかないみたいです。

参考URL:
http://freett.com/2chcase/top.html