• ベストアンサー

今日、中古屋さんでHS-400というスピーカーを

Gletscherの回答

• Gletscher
回答No.1

HS-400がそんなに安いのは、よほどのボロなんだと思います。 スピーカーは、古くなるとコーンがへたってきますので音が劣化します。 このスピーカーは40年ほどまえの物なので、値段以下の音質と思った方が良いと思います。 今のスピーカーなら16,000円もだせば音の良いものが買えますね。

japan393939
質問者

お礼

なるほど、そう考えることもできますね、有り難う御座いました。