• 締切済み

【至急】Android4.0へのバージョンアップ

現在galaxy s2 のAndroid4.0へのバージョンアップをしています。 wi-fiではなくUSBで繋いで行っています。 一通り終わってスマホ本体がアンドロイドのキャラクター?が出て 「Download ing... Do not turn off target!!」 と出て以降そのまま20分ほど経過しています… このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか…? またsamsung kiesとの接続もできない状態なのですが大丈夫でしょうか…? どなたか教えてください…!

• Android

みんなの回答

noname#201579
noname#201579
回答No.1

普通にアップデートして、そうなると・・・、もう自分たちの手にはおえません。 ドコモショップへ行きましょう。 GALAXY S II SC-02Cの製品アップデート情報http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02c/index.html 「バージョンアップに失敗し、一切の操作ができなくなった場合は、お手数ですがドコモショップなどの故障受付窓口までご相談ください。」

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02c/index.html