• ベストアンサー
  • 困ってます

シンガポール フラトンホテル

来月友だちとこのホテルへ宿泊することになっています。 そこでご質問なのですが、こちらのホテルは変圧器のレンタルはあるのでしょうか? 旅行会社に聞いたのですが、現地に聞いてくれと言われてしまいました。 しかし私たちは英語が苦手なため(国際電話もしたことがありません) フラトンに行かれたことがある方がいたら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#160880
noname#160880

>しかし私たちは英語が苦手なため(国際電話もしたことがありません) 「フラトン」には日本人対応のための日本人スタッフがいますから、メールでもファックスでも日本語でOKです。(電話は、交換手との会話が出来ないのならダメですね) 下記の「ホーム」のページの左下の方に、薄い文字でファックスNo.が掲載されていますから、そこへファックスを入れて質問すると良いでしょう。 http://www.fullertonbayhotel.com/default-ja.html ファックスNo.(65) 6386 8388の(65)がシンガポールの国際電話番号です。 ファックスの最初に、次のように書いておくと満点です。 Thank you for your consideration. Please show it to the Japanese staff.

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 faxは思い付きませんでした。 例文ありがとうございます!