• 締切済み

テキストチャットの履歴について

スカイプでテキストチャットしてるのですが、デスクトップのスカイプを終了して、 ベッドの横のノートパソコンでスカイプを起動すると、デスクトップで会話していた 履歴も含めて喋った履歴が反映されるのですが、 ノートパソコンでスカイプを終了して、次の日デスクトップでスカイプを起動すると、 ノートパソコンで喋った分は、履歴は反映されません。その前の日デスクトップで書いた文しかでてきません。 どうすればデスクトップのパソコンでスカイプを起動した場合、ノートパソコンのように別のPCで喋った履歴が反映されますか? デスクトップパソコンのスカイプの設定を変えればいいと思うのですが、わかりません。 分かりにくい文で申し訳ありません。 どうにか教えてくださいませ、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
BLAZE5099
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なぜかここ数日は反映されます・・。