• 締切済み

レンタルで オススメ映画教えてください。

インセプションのような頭使う映画は嫌です。 ホラーも却下。 好きな映画は バージンスーサイズ エレファント マシニスト バベル ボーイズドントクライ モンスター サマータイムマシーンブルース かもめ食堂 手紙 とかです

みんなの回答

回答No.4

ヴァージンスーサイズ 私も大好きです! エレファント、かもめ食堂なども(^^ 邦画で ゆれる、空気人形がオススメです。 有名な作品なので既に観てたらスミマセン。。

meranko1229
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ないです ソフィアコッポラ大好きなんですよ ヴァージンスーサイズが1番好きです。 サムウェアもソフィアコッポラワールドですっごい好きです。 空気人形はみたいなーと思ってたまま忘れていました。 どうもありがとうございます。 みてみます!

• L575S
回答No.3

かもめ食堂が好きならば、これはどうですか? 『しあわせのかおり』 <NAVER テーマ検索> http://theme.naver.jp/%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A/1107525#tab%3DmovieSummary よかったら観てみてください!!(^O^)/

meranko1229
質問者

お礼

ありがとうございます。 みてみます!

回答No.2

こんにちは。最近観た物でおススメをひとつ。 『パーフェクト・ホスト悪夢の晩餐会』 タイトルからするとホラー映画のようですが、、まるで違います。 ラストシーンでフフフと笑ってしまいます。そう、上質なジョークを聞いたときのように。 感動作なら『ヤコブへの手紙』 最後にジーンと胸に来るものがあります。 すでに観られているかも知れませんが『オーケストラ』と『幸せの隠れ場所』も楽しめます。 そうそう、『英国王のスピーチ』も外せませんね。 頭を使わなくて結構ですから、邦画の『アフタースクール』もぜひご覧下さい。ラストでビックリすることでしょう。 すでに観られたモノばかりでしたらゴメンナサイ。

meranko1229
質問者

お礼

ありがとうございます。 パーフェクトホストは見たことないのでみてみます!

meranko1229
質問者

補足

パーフェクトホスト見させていただきました。 予告を見て 正直、好みではなかったです。 ですが、 最初のほう、客人がくる前 ジョンが怪我した足を出した時 手当をするのかと思いきや床を拭くシーンで 一気に引き込まれました! 素敵な作品オススメしていただき ありがとうございましたー。

• akiba555
回答No.1

過去の質問にもいっぱいあるけどな・・ では冷たいので^^ まず96時間 クレヨンしんちゃん映画(ブタのヒズメ アッパレ戦国おすすめ ) ワイルドスピードメガマックス(前作とつながりがありますが。)興味があればmAXも

meranko1229
質問者

お礼

回答ありがとうございました

meranko1229
質問者

補足

過去の回答みましたが オススメされているのは結構王道の作品が多いですね。見たことある作品も多くて参考になりませんでした。 質問の仕方が悪かったようで申し訳ありませんでした。