• 締切済み

初めてのアドベンチャーワールド 所要時間等

今月、1泊2日で白浜に行きます。 1日目 15時~ 2日目 15時 バスで行くため白浜滞在に限りがあります。 この間にいつ行くか悩んでいます。 所要時間、おすすめの行く時間なんでも結構です。 いろいろ教えてください。 ちなみに家族4人 内子供小学生2人です。

• ammk
  • お礼率28% (36/125)

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

長時間楽しむなら二日目でしょうし、 ナイトサファリなどを楽しむなら初日しかありません。 初めてなら、二日目のほうがよいでしょう。 園内は狭いので各セクションの移動は 比較的簡単です。 まずはスケジュールを確認して、好みに合わせて、 有料、無料のアトラクションを選ぶとよいでしょう。 で、時間にあわせてそちらに移動する。 その合間に近場の施設を楽しむというスタイルでよいのでは。 http://aws-s.com/search/index.php で、普段でも人気のアトラクションは夏休みは特に混みあいますので、 かなり早朝から並ぶのでなければたぶん取れないと思います。 その場合はその手は諦めるしかありません。 定番のパンダ→サファリ→(遊園地)→海獣館 という感じで奥から手前に戻るように廻るとよいと思います。 マリンライブはその合間のどこかにいれるとよいでしょう。