• ベストアンサー

思い切り「宝塚」な、名前・・・

思い切り「宝塚」な名前を、考え出してください。 実在の名前以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.3

めばりキララ。

be-quiet
質問者

お礼

イメージぴったりですね(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.13

居そうで居ない? 観音 奏 因みにこっちは、居る。 可憐 乙女 読みは、カワイ オトナと言うそうです。

be-quiet
質問者

お礼

観音 奏・・・カノン カナデと読むんでしょうかね? 可憐 乙女でカワイ オトナ・・・宝塚、恐るべし。私達の頭では、簡単には上回れませんね(笑)。 ありがとうございました。

noname#188303
noname#188303
回答No.12

夢 美留子 奈留 詩諏斗 淫驟雨 華激 宝塚出身者約2名と接点がありましたが、あまり良い印象が ありません。。。

be-quiet
質問者

お礼

奈留 詩諏斗・・・そうでないと宝塚スターにはなれないかも。 ありがとうございました。

回答No.11

昔宝塚の方らしき方を神戸でお見かけ致しました印象から 華麗 可憐 華 美姫  清華 麗 後は楽しい想像で まばたき ひと風

be-quiet
質問者

お礼

「華麗 可憐」・・・お嬢様役のトップスターになれそうです。 ありがとうございました。

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.10

後輩靴隠 前踊嫉妬 花形潰 茶唾混入 ・・・・・思い切り「宝塚」過ぎて、ちょっとマズイですね。

be-quiet
質問者

お礼

これらの芸名を付けた時点で、間違いなく退団ですね(笑)。 ありがとうございました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.9

摂津 古墳太郎 兵庫 南東子 宝 塚子 宝塚 景樹 Taka・Lu・Zooca どうでしょう?(^^;

be-quiet
質問者

お礼

宝塚 景樹・・・志茂田景樹さんを連想してしまいました(笑)。 ありがとうございました。

noname#159051
noname#159051
回答No.8

花組→春野菜摘 月組→月影瑠奈 雪組→柊ましろ 星組→北斗星羅 宙組→銀河わたる 専科→若海真琴 なんかすごい少女趣味ですね~。 考えてて笑ってしまいました。

be-quiet
質問者

お礼

「月影瑠奈」は、かなりいけそうですよ。 少女趣味、大いに結構です(笑)。 ありがとうございました。

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.7

雅(みやび)ゆう 風華碧(かざはな・みどり) 葵宇宙(あおい・そら) 美都紫織(みと・しおり) 姫夏紫苑(ひめか・しおん) あぁ~わからん!

be-quiet
質問者

お礼

「あおいそら」というよく使う言葉も、「風華碧」と書けばいかにも宝塚となりますね。 そんなに悩まないでください(笑)。 ありがとうございました。

  • sara-106
  • ベストアンサー率21% (41/194)
回答No.6

こんばんは。 ちょっと想像してみました・・ 「白咲 麗華(しろさき れいか)」 「春風 美空(はるかぜ みそら)」 娘役のイメージです。。(^-^;)

be-quiet
質問者

お礼

「白咲 麗華」・・・深窓の令嬢風ですね。 ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.5

こんばんは。 うーん、センスが問われる質問ですね。 『剣(つるぎ)ヒカル』なんていかがでしょう? 男役です。

be-quiet
質問者

お礼

剣(つるぎ)ヒカル・・・シャープな男役という感じですね。 ありがとうございました。

回答No.4

 こんばんは。  天真蘭・・・てんしんらん  大空美羽・・・おおぞらみう  百合かもめ・・・ゆりかもめ

be-quiet
質問者

お礼

百合かもめ・・・CMのお声が掛かりそう?(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元宝塚の男役の方の名前

    元宝塚で男役の名前が知りたいです。 「まどみちえ」みたいな名前で、それ以外の情報がありません。 近い名前を知っている方ぜひ教えてください!

  • 名前を教えてください!(東京宝塚にて)

    宝塚の方だと思うのですが名前が知りたいのです。 手がかりは下記のとおりです。 7月15日の金曜日の夕方6時~7時程度だったと思います。日比谷の東京宝塚で見かけた宝塚の女優の方です。通りにファンクラブ?の方たちがお行儀よく待ち構えており前列の方たちは水色のTシャツで統一されていました。 結構背の大きい方だったように思います。マネージャーらしき方と一緒にその通りを歩いていて、ファンクラブの方たちに手紙だとかをもらっていました。 こんな感じの情報ですが、どの女優かを特定したいのでお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 宝塚の人の名前

    この質問は、よく知ってる人にとってはタブー(?)なのかもしれませんが、素朴な疑問なので……… 宝塚に入団された方々の名前は、誰が決めているのでしょう?  何種類ある中から自分で選ぶのか、ダブることはないのか、男性役の人と娘役の人では使われる文字が違うのか、などなど、具体的なエピソードがあれば、よろしくお願いします。

  • 宝塚のチケット

    宝塚のSS席のチケットを宝塚の友の会に入会する以外に入手する方法はないのでしょうか・・・?

  • あなたは宝塚をどう思いますか?

    私は宝塚歌劇団が大好きです。 女が男を演じるからこそ宝塚は本当にすばらしいと思います。 そこで世の中の人は宝塚をどう思ってるかと思い質問してみました。 宝塚を思うのか? 好きか嫌いか? 宝塚を好きな人をどんな人と思うのか? などなど・・ 本当に何でもいいので宝塚と聞いて頭に思うことを答えてくださればうれしいです。 男女問わずお答え下さい!! よろしくお願い致します!

  • 宝塚合否について

    こんにちは。開いてくださりありがとうございます。 昨日宝塚の結果発表のニュースをみました。 宝塚は本当に合格するのが「一般」ですと難しいようですね。 宝塚以外においても、あのような特殊な世界を目指し、 朝起きてから寝るまで心血注いで血のにじむような努力をしている方々がいらっしゃいますが、 そのような方が身近にいて不合格になってしまった場合、 皆様でしたらなんと励ましを送りますか? カテ違いかもしれませんが、よろしければご回答頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 宝塚好きは何人居ますか~?

    宝塚好きは何人居ますか~? ウチの母が宝塚好き過ぎて見に行ってから三日間は男見たくないとまで言ってた。

  • 宝塚歌劇を観に行った時に名前の書いたパネルを持っている人がたくさん立っ

    宝塚歌劇を観に行った時に名前の書いたパネルを持っている人がたくさん立っていたんですが、あの人たちは何をする人なんですか? もしよろしければご回答お願いします。

  • 思いっきりハイキックに出ている

    思いっきりハイキックに 出ている画像の右側の方の 名前がわかりません>< わかる方回答よろしく お願いします;;`

  • 宝塚・・・?

    この前、テレビで宝塚にそっくりな劇団のCMがしていました。 宝塚かなと思ったのですが違うらしくて。。。 (けれどラインダンスの映像も流れていて)あれはどこの劇団なのでしょう?