• ベストアンサー

思い切り「宝塚」な、名前・・・

思い切り「宝塚」な名前を、考え出してください。 実在の名前以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.3

めばりキララ。

be-quiet
質問者

お礼

イメージぴったりですね(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• 2012tth
回答No.13

居そうで居ない? 観音 奏 因みにこっちは、居る。 可憐 乙女 読みは、カワイ オトナと言うそうです。

be-quiet
質問者

お礼

観音 奏・・・カノン カナデと読むんでしょうかね? 可憐 乙女でカワイ オトナ・・・宝塚、恐るべし。私達の頭では、簡単には上回れませんね(笑)。 ありがとうございました。

noname#188303
noname#188303
回答No.12

夢 美留子 奈留 詩諏斗 淫驟雨 華激 宝塚出身者約2名と接点がありましたが、あまり良い印象が ありません。。。

be-quiet
質問者

お礼

奈留 詩諏斗・・・そうでないと宝塚スターにはなれないかも。 ありがとうございました。

回答No.11

昔宝塚の方らしき方を神戸でお見かけ致しました印象から 華麗 可憐 華 美姫  清華 麗 後は楽しい想像で まばたき ひと風

be-quiet
質問者

お礼

「華麗 可憐」・・・お嬢様役のトップスターになれそうです。 ありがとうございました。

• mort1759
回答No.10

後輩靴隠 前踊嫉妬 花形潰 茶唾混入 ・・・・・思い切り「宝塚」過ぎて、ちょっとマズイですね。

be-quiet
質問者

お礼

これらの芸名を付けた時点で、間違いなく退団ですね(笑)。 ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.9

摂津 古墳太郎 兵庫 南東子 宝 塚子 宝塚 景樹 Taka・Lu・Zooca どうでしょう?(^^;

be-quiet
質問者

お礼

宝塚 景樹・・・志茂田景樹さんを連想してしまいました(笑)。 ありがとうございました。

noname#159051
noname#159051
回答No.8

花組→春野菜摘 月組→月影瑠奈 雪組→柊ましろ 星組→北斗星羅 宙組→銀河わたる 専科→若海真琴 なんかすごい少女趣味ですね~。 考えてて笑ってしまいました。

be-quiet
質問者

お礼

「月影瑠奈」は、かなりいけそうですよ。 少女趣味、大いに結構です(笑)。 ありがとうございました。

• pu2pu2
回答No.7

雅(みやび)ゆう 風華碧(かざはな・みどり) 葵宇宙(あおい・そら) 美都紫織(みと・しおり) 姫夏紫苑(ひめか・しおん) あぁ~わからん!

be-quiet
質問者

お礼

「あおいそら」というよく使う言葉も、「風華碧」と書けばいかにも宝塚となりますね。 そんなに悩まないでください(笑)。 ありがとうございました。

• sara-106
回答No.6

こんばんは。 ちょっと想像してみました・・ 「白咲 麗華(しろさき れいか)」 「春風 美空(はるかぜ みそら)」 娘役のイメージです。。(^-^;)

be-quiet
質問者

お礼

「白咲 麗華」・・・深窓の令嬢風ですね。 ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.5

こんばんは。 うーん、センスが問われる質問ですね。 『剣(つるぎ)ヒカル』なんていかがでしょう? 男役です。

be-quiet
質問者

お礼

剣(つるぎ)ヒカル・・・シャープな男役という感じですね。 ありがとうございました。

回答No.4

こんばんは。  天真蘭・・・てんしんらん  大空美羽・・・おおぞらみう  百合かもめ・・・ゆりかもめ

be-quiet
質問者

お礼

百合かもめ・・・CMのお声が掛かりそう?(笑) ありがとうございました。