【LINE】グループ勝手に消される問題に対処する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • LINEのグループで勝手に消される問題について、対処方法をご紹介します。
  • LINEのグループでメンバーが勝手に消されることがありますが、その対処方法をご紹介します。
  • グループ内でのメンバー削除問題について、対処方法と予防策についてご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINEのグループ勝手に消されます。

LINEというアプリのことなんですが グループってあるじゃないですか はいっているんですが 勝手に消されるんですよ また招待してもらって入れるんですけど 編集で消したい人を長押しして、削除して保存すれば その人がグループから消されてしまいます それって仲間はずれじゃないですか なんのためにある機能なんでしょうかね そもそも 消している犯人が 蹴り魔だれ?とか 言ってるんだと思いますが だいたい予想的に犯人が分かるんですが 決定的に犯人を突き止めたいです なのでグループから人を勝手に消す 悪い人が誰だか わかる方法ってありますか? そういうスキルみたいなのありますか? 犯人は わかることができますか? あと グループから消されないように ガードするようにする方法ってありますかw? さすがにそれはないですよね・・・汗ww では早めの回答 よろしくお願いいたします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

よく分からなかったので、自分で2台の端末を使って実験してみたのですが、グループって、グループを作成した主になる人以外(一般の参加者)でも、自分以外の人、さらにはグループを作成した人まで自由に削除できるんですね。びっくりしました。 これは、根本的に「LINE」のシステムがおかしすぎますよ(笑)。普通は、絶対的な権力をもたせる親みたいなメンバーがいて、参加メンバーを管理するもんなんですけどね。 まぁ、誰が削除しているのか、誰が悪いのか、などは分かりませんが、削除されるってことは、馬が合わないのでしょう。諦めてくださいとしか言いようがないですね。

ma3az15b
質問者

お礼

ありがとうございます。 諦めきれませんが、 しかたありんせんよね!