Gmail年齢制限解除の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Gmailで年齢制限に引っかかってしまった場合、どのように解除するのか気になりますよね。年齢制限の解除方法を詳しく調査しました。
  • Gmailで新しいアカウントを作ろうとした際、年齢欄の記入を間違えてしまい、年齢制限に引っかかってしまった経験はありませんか?解除方法を探しても、ログインも新規作成もできない状況に頭を抱えているかもしれません。そんな方のために、今回はGmailの年齢制限解除方法を解説します。
  • Gmailの年齢制限によって、ログインや新規作成ができない場合、どのように対処すればいいのでしょうか?年齢制限の解除方法や注意点についてまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Gmail年齢制限解除の件

回答者の方にはいつもお世話になっており感謝しています。 今回もお願いします。 Gmailをいくつか持っていて使い分けて いるのですが、新たなGmaiを作成しようと 作成画面の入力をしたのですが、年齢欄の 記入を間違ってしまったようで年齢制限になって しまいました。 Webなどでの解除方法を見ているのですが そのメールアカウントでログインしようとしても ログイン出来ませんし、新規作成しようとしても 年齢制限になっていますとの表示が出てしまいます。 他のGmaiでのログインは問題なく出来ま 作成情報入力後にすぐ年齢制限の警告が出たので その新メールは作成出来ていないと思ったのですが 違うのでしょうか? 環境はWin7Pro64bit ブラウザはFirefox14.0.1です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163274
noname#163274
回答No.1

その画面が出ている場合、作成は完了しているが年齢が13歳未満のため利用出来ない状態と考えられます。 詳細はその画面にいたるまでの操作手順を補足して下さい。 誤った年齢を設定して13歳未満になり利用出来なくなってしまった場合、 http://support.google.com/accounts/bin/answer.py?hl=ja&answer=1333913&rd=1 こちらの手順で正しい年齢を登録すれば利用出来ます。

silver1100
質問者

お礼

ありがとうございました。