• ベストアンサー

スカイプ:グループ分け

スカイプで、ジャンル分けってできるんでしょうか?(ファイル、フォルダみたいな感じです、例えば、会社用、プライベート用などフォルダを作り、その種類別に名前を入れる感じで) スカイプを起動したら、左に表示されている名前のことです。 この、説明でも分からないかもしれないので、画像を添付しておきます。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そういう機能はありません。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。そのような機能はないんですね。 ありがとうございました。