• ベストアンサー

iPod Shuffle

iPod Shuffleについて こんにちは。本日、ノジマ電気にてiPodShuffleを購入してきました。 しかし、パッケージはすでに開封されている状態(プラスチックケースのiPodには付けられているはずの白い帯無し、蓋が開かないようにするためのシール無し、iPodがずれないように止めておくシール無し)でした。 理不尽な客になりたくないため、一度ここで質問をしてからクレームを入れたいと思います。 これって、開封済み(中古)って認識でいいですよね?(-_-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159639
noname#159639
回答No.1

ノジマ電気というのが生活圏内に無いのでよくわかりませんが、 保証書に購入日や店印を押すのに開封したのではないでしょうか? その場合だと「保証書に記入するため、開封させていただきますね」 と一言ありそうですが、言わずに開封したとかじゃないですか?

mametyan1204
質問者

お礼

その考え、全く思いつきませんでした。 でも保証正印はレシートに印字されていました(^_^;) 今日行ってきます。。。 ありがとうございました('∀`)