• ベストアンサー

カルカッタコンクエスト300のハンドルノブ

カルカッタコンクエスト300のハンドルノブ(ゴム状)が、なぜかわかりませんが、べたついています。 これを取り外して、ウッド・または、プラスチック製のものに交換しようとおもっていますが、分解図を見ても、ハンドルノブ(ゴム)の分解の仕方が書かれていないので、わかりません。 どのようにしたら、ハンドルノブだけ外せるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

• GS-1
  • お礼率85% (57/67)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

分解図の通りです。 ノブの先端についている小さい穴のあいたハンドルキャップを 千枚通しのような先のとがった物で 穴にさしてぐりぐり抜くと中にナットがあります。

GS-1
質問者

お礼

無事、ラバーを取り除くことができました。 ありがとうございました。