• ベストアンサー

JR 静岡駅ー沼津駅間

東海道本線の静岡駅から沼津駅間の電車内で切符拝見ってされますか? また、身延線、御殿場線はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.2

なんでそんなこと聞くのか意味が分かりませんが >>東海道本線の静岡駅から沼津駅間 >>身延線 されたことはあります。 >>御殿場線 こっちは、そんなに乗ったことが無いので、おいらは分かりません。

その他の回答 (2)

• kwskys
回答No.3

別に見せてもいいじゃないですか?何か不都合でも? ICカードでも検札時時は乗車記録調べさせられます。

回答No.1

来ないとき以外は必ず来ます。 拝見されたら困るのですか?