• 締切済み

《男性向け》カノジョと…

男性に聞きます。 カノジョと初H!…しかし、カノジョは経験済み!? こんな時、どう思いますか? あっっッッ補足ですが、 自分はカノジョがまだ処女だと思い込んだままで、カノジョには元彼がいました… ッつう設定で。 くだらないアンケートですみません。

みんなの回答

回答No.4

彼女の年齢にもよるでしょうけど、 最近なら、18歳以上なら、相手が処女である可能性の方が低いと思います。 さらに、相手が彼氏であるとは限らないのではないかと。。。 >ッつう設定で。 設定がそうなら、そうですね。 自分のと比べられるような気がしますし、やっぱり気が引けますね。 もっとも、あらかじめ覚悟があるか(笑)の違いでしょうが。 ま、最近ではインターネットのおかげで見放題ですから。初めてだからといってもやっぱり比べられると思います。 元カレがいるからといって嫌いになるわけではないです。 現在進行形で浮気は厳禁ですけどね。(ていうか想像しただけで萎えます。)

noname#162034
noname#162034
回答No.3

まぁ、前がだめなら後ろもあるし え、こっちも初めてじゃない? だって、シーツに桜色のシミが・・・ え、それは切痔?・・・なんだそりゃ

tebasaki7aniki
質問者

お礼

まだ後ろがありますね! チャンスありあり・・

• Nannette
回答No.2

あら~、女が口をはさんでもいいかしら~ 自分はカノジョがまだ処女だと思い込んでいたのに、 カノジョは元カレと経験済み、 それって、なんか昭和初期のシチュエーションって感じ、 どう思いますか…ったって、 そんなことでガッカリしてしまうような時代錯誤の神経じゃ、 複雑で奇怪な平成の世の中、無事に生き貫いていけませんよ。

質問者

お礼

そうですね。

• eggin
回答No.1

こんばんは。そうですねえ・・例え「私、初めてじゃないの」って言われてもこう返します。 「昔のお前が好きなんじゃない。今のお前が好きなんだ!!!」ってガツンと言ってやります。 その後はア~ンな事やコ~ンな事に発展して行けば良いと思います。 ただし、性格がルーズだったり、束縛ッキーがキツイ子なら、ここには書けない様な事を 行ってしまうかも知れません。(ー_ー)!!(フフッ決まった・・)

質問者

お礼

きりっと、カッコよく決まりましたね。