• 締切済み

《男性向け》カノジョと…

男性に聞きます。 カノジョと初H!…しかし、カノジョは経験済み!? こんな時、どう思いますか? あっっッッ補足ですが、 自分はカノジョがまだ処女だと思い込んだままで、カノジョには元彼がいました… ッつう設定で。 くだらないアンケートですみません。

みんなの回答

回答No.4

彼女の年齢にもよるでしょうけど、 最近なら、18歳以上なら、相手が処女である可能性の方が低いと思います。 さらに、相手が彼氏であるとは限らないのではないかと。。。 >ッつう設定で。 設定がそうなら、そうですね。 自分のと比べられるような気がしますし、やっぱり気が引けますね。 もっとも、あらかじめ覚悟があるか(笑)の違いでしょうが。 ま、最近ではインターネットのおかげで見放題ですから。初めてだからといってもやっぱり比べられると思います。 元カレがいるからといって嫌いになるわけではないです。 現在進行形で浮気は厳禁ですけどね。(ていうか想像しただけで萎えます。)

noname#162034
noname#162034
回答No.3

まぁ、前がだめなら後ろもあるし え、こっちも初めてじゃない? だって、シーツに桜色のシミが・・・ え、それは切痔?・・・なんだそりゃ

tebasaki7aniki
質問者

お礼

まだ後ろがありますね! チャンスありあり・・

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.2

あら~、女が口をはさんでもいいかしら~ 自分はカノジョがまだ処女だと思い込んでいたのに、 カノジョは元カレと経験済み、 それって、なんか昭和初期のシチュエーションって感じ、 どう思いますか…ったって、 そんなことでガッカリしてしまうような時代錯誤の神経じゃ、 複雑で奇怪な平成の世の中、無事に生き貫いていけませんよ。

tebasaki7aniki
質問者

お礼

そうですね。

  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.1

こんばんは。そうですねえ・・例え「私、初めてじゃないの」って言われてもこう返します。 「昔のお前が好きなんじゃない。今のお前が好きなんだ!!!」ってガツンと言ってやります。 その後はア~ンな事やコ~ンな事に発展して行けば良いと思います。 ただし、性格がルーズだったり、束縛ッキーがキツイ子なら、ここには書けない様な事を 行ってしまうかも知れません。(ー_ー)!!(フフッ決まった・・)

tebasaki7aniki
質問者

お礼

きりっと、カッコよく決まりましたね。

関連するQ&A

  • 男性にお聞きします

    彼は28歳、私は24歳で、1年ほど付き合って、 3か月ほど前からHをしています。でも、 私は、まだHの経験が少ないのですが、 ときどき次のことを思ったりします。 (1)男性は初体験の時、痛みも、出血もないと処女を疑う? (2)男性は、彼女のHがうまいと、初体験を疑う? (3)男性は、初あるいは体験が浅い時期にも、フェラを求める? 教えてください。

  • 男性経験がある女性に質問させて下さい。

    男性経験がある方に、お聞きしたいのですが、付き合った彼氏と初Hの時に、彼氏があなたが他の男性経験があると知っていても、処女のように扱われるとうれしいですか?例えば、時間をかけて物凄く優しく愛撫してくれたり、挿入する時に、痛くない?と、聞いてくれたりなどです。「処女じゃないことが、分かってるのにいちいちそんな事聞くなよ!」とか思いますか?或いは、「この人めちゃくちゃ優しい」と、思いますか?

  • 男性への質問ですが、人生初体験のとき、彼女が処女ではなかった人。その時の心境をお聞かせください

    まじめな質問です。 僕は今好きな女性いますが、処女でなかったらショックだと思うんです。だって他の男と抱き合って寝とられてるってことが許せないです。 しかも他の男とLOVELOVEな夜を過ごしてたってことだけでも思い浮かべると・・・。 僕はまだ女性と付き合ったことないんですが、もう20歳超えてますけどね・・・自分が人生で初めて付き合いたい女性は処女であってほしいと強く願っています。若い子が好きなんではないです。年上でも処女ならOKです。他の男に寝とられた経験があるっていうのがダメなんです。 その今僕が思っている女性に、まさか「過去に経験あるんですか?」なんて聞けませんし。でも今彼氏はいないことはわかってます。 アンケートとして・・・男性へ聞きたいです 1.人生で初体験時、その相手は処女でしたか? 2.そのときの心境をお答えください

  • 男性に質問です

    何年か前、私は、自分が処女であることが恥ずかしかったのでそれ程、好きでもない男性と経験しました。それから、色々あり、今は、凄く後悔しています。 (1)男性は、なるべくなら、処女の女性と付き合いたいと思っている? (2)結婚相手は処女の方が良い? (3)会ったその日にHしてしまうと本気で付き合いたいとは思わないのか? 私はHがしたくなってしまうんです。(過去に本気で好きになった人はいました) 普通の恋愛が出来ないのかもしれないと悩んでいます。男性の考えを教えて下さい!

  • [男性の方に質問] 25歳で処女

    現在25歳で今だ処女です。 私は毛深いことがコンプレックスで嫌われてしまうんではないかと思い、Hが出来ないでいます。 もし自分が、付き合い出した彼女と初Hする時に彼女が毛深いことがわかったら冷めてしまいますか? (私の場合、剃刀でむだ毛処理してますが、翌朝にはチクチクしちゃってるんです・・・) また、雑誌でよく目にするんですが、男性はHの時「まぐろ状態の女は嫌だ」と書いてあったんですが、Hの時は色々してあげた方がいいのでしょうか? 教えてください。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 処女ってどうですか?男性の方お願いします。

    30歳女性です。 今まで男性と付き合ったことも経験もありません。 いわゆる処女です。 最近、この人にならいいって思う男性が現れました。 彼は私が処女だと思っていません。彼はどちらかというと経験豊富な感じです。 彼とHする事になった場合、私は彼に処女だって告げた方がいいのでしょうか? それとも、男性はそういう行為に及ぶ場合、処女だと分かるものですか? ただ、彼は私の雰囲気から、ひょっとすると処女かも・ 男性経験が少ないだろうな位は感じていると思います。 男性は相手が処女だと正直な所どうですか?重荷に感じて引きますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問!処女と童貞の初体験忘れられない?

    既婚男性に質問です。 私は既婚女性です。叩かれるのを覚悟で書きます。 私は、高校生の頃はじめて付き合った人と初体験をしました。(相手も初めて) 若いころ貞操観念が極度に低く、正直好きだからと言うよりは、「処女を早く捨てたいから(時代背景もあるかと思う)」「興味があったから誰でも良かった」と言うのが本音です。 処女を捨てる時も、痛みや恐怖といったものもなくされるがままといった感じでした。 相手の方は、ぎこちないのにAVをお手本にしており、私に対しての扱いも荒々しいもので、その後相手の浮気で別れました。正直私にとっては最悪な思い出です。 最近処女が本来は大切なもので、自分の事を大切に扱ってくれる将来の夫のためにとっておけば...はじめての相手が夫だったらと最近になってすごく後悔しています。 ここから質問です。特に既婚男性の方の意見が聞きたいです。 (1)処女と童貞の同士でやった初体験が今までで一番でしたか? (2)初めての相手と奥様が違う場合、どちらが大切ですか? (3)処女を自分にくれたということは、今でも彼女が自分のモノだと思いますか?    それは別れたりしていてもそう思えますか? (4)今の奥様は、処女でしたか?そうでない場合、妻の処女を奪った    元カレに対して自分の方が負けていると思いますか? たくさん質問が有りますが本音で教えてもらえたら嬉しいです。 私にとって夫は一番なんですが、処女を他の人にあげている時点で 私の事を信じられないそうです。言い訳と言われるかもしれませんが 元カレ(初めての人以外に付き合った人も含む)と主人を同時期に比較して 誰に処女をあげるか選択できるような状況であれば間違いなく主人を選ぶんですが...。 処女を夫にあげることができなかったことで信じてもらうことができず悲しいです。

  • 男性経験が多い女性はお断り

    アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。 (なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。 それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです) 男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。 そういう考えの方、質問にお答えください。 質問1. 非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか? 質問2. 仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか? 質問3. 処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。 なぜ経験が多いとダメなのですか? 質問4. 質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。 婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。 普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。 また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。 そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?