• 締切済み

Realプレイヤーが全く機能しません。教えて下さい

先日mac book pro でRealplayer をダウンロードしたんですが、firefoxでもsafariでもgoogle chrome でも、再生されている動画の右上に『この動画をダウンロードする』っていうのが表示されません。 右クリックをしても、動画をダウンロードなどというものはなく、なにもできない状態です。 その上、『RealPlayer Downloader』にリストされた動画は再生ができず、また変換も必ずエラーになってしまいます。 どうすればいいでしょうか? わかりにくい文だとは思いますが、なるべくわかりやすくお願いします

• Mac

みんなの回答

• foitec
回答No.1

>動画の右上に『この動画をダウンロードする』っていうのが表示されません MacOSで可能かどうかは別として、その機能は環境設定でEnableしておくかないと表示されません。 あとこの動画のダウンロードそのものはかなりグレーゾーンなので質問削除されるかもしれませんね。