• ベストアンサー

海が見えて屋外でビール

国内で海が見えて屋外でおいしい食べ物とビール食べまくり・飲みまくりを彼女と一緒に贅沢したいなと考えています。 東北・北海道・沖縄は難しいですが、いい所があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.5

グランドプリンスホテル広島  海辺のバーベキューテラス   http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/restaurant/beer/

coraje
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは思い描いた通りの感じです。今回はここに行きたいと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• pm-770c
回答No.4

どちらにお住まいか分かりませんが、東京ですとお台場にあります。横浜ですとみなとみらいにあります。

参考URL:
http://beer.enjoytokyo.jp/
coraje
質問者

お礼

回答ありがとうございます。東京・横浜もいいですね。ありがとうございました。

noname#192508
noname#192508
回答No.3

伊豆や熱海はいかがでしょうか? また、他の方もおっしゃっておられるように、江ノ島や三浦あたりだと雰囲気も楽しめます。 ただ、チープであり、やかましくもあります。いい雰囲気でありたいなら、海辺のホテルで 1泊するのがよろしいかと思いますよ。

coraje
質問者

お礼

回答ありがとうございます。伊豆・熱海も調べてみます。

• kantansi
回答No.2

ちょっと「贅沢」とは言えないかもしれませんが、北品川の「一龍 屋台村」なら、海が見えて、屋外でおいしい食べ物とビール、食べまくり・飲みまくりができます。

coraje
質問者

お礼

ありがとうございます。候補として検討したいと思います。

• dayonee
回答No.1

神奈川県で江の島付近の国道134号沿いなら、たくさんあります。

coraje
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと調べてみます。