• ベストアンサー
  • 困ってます

バリでのレンタサイクル事情は?

  • 質問No.7597596
  • 閲覧数471
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

週末からバリに行きます。
滞在はクタ南寄りの「アストンクタホテル&レジデンス」です。
ホテル或いは近くで「レンタサイクル」サービスはあるでしょうか?
ちょっとした買い物や散策に便利と思いまして・・・
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1025/4491)

ホテルにレンタサイクルが用意されているかどうかは、直接ホテルに確認なさってはいかがでしょうか。
また、クタの道路は日中の交通量が多く、道路自体もでこぼこしていたりと、自転車で走り回るにはかなり危険かと思います。

ちなみに、バリでも自転車の無料貸し出しサービスが多いのは、ウブドなど流しでタクシーをキャッチできないエリアに多いのですが、クタでは常時タクシーが安く利用できます。
日中は暑いので、近距離でもタクシーを使った方がいいでしょう。
お礼コメント
solo-tourist

お礼率 90% (10/11)

街の事情を知らないまま質問していたようです。

道路状態が悪くて、交通量が多い、とは・・・
現地に行けばすぐに分かることだとは思いますが、

判断を間違わないように注意します。
ありがとうございました。
投稿日時:2012/07/20 02:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
ホテルの敷地内にあります。
お礼コメント
solo-tourist

お礼率 90% (10/11)

ホテルの敷地内にあるんですね?
ホテルに確認もしないで質問したようです。

もうお一人の方からは、道路商況&交通量について助言も
頂いていますので、現地にてよく判断したいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時:2012/07/20 02:52