解決済み

オンラインゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7596211
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

PS3のオンラインゲームの課金はクレジットカード必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (904/1622)

クレジットも勿論使えますが、クレジット以外にプレイステーションネットワークカード(チケット)を購入する方法もあります

http://www.jp.playstation.com/psn/psct/
お礼コメント
jb2hn8

お礼率 100% (17/17)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-07-18 15:26:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (11/98)

プリペイドカードもいけます。

購入は近くのセブンイレブンかスーパー等で!
お礼コメント
jb2hn8

お礼率 100% (17/17)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2012-07-18 15:26:54