• ベストアンサー

映画の題名教えてください。

つい最近どこかのHP上で、予告を見たのですが、題名を忘れてしまいました。 洋画、アパートの管理人が主人公、そこに住む若い女性に恋をして、 倒錯した欲望を満たすため、夜ごとその部屋に侵入し、ベッドの下で声を殺し 寝静まるのを待つ。寝入った頃合いを見て、クロロホルムのようなものを 寝入ったその女性に嗅がせ・・・ といたものです。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

「スリーピング・タイト 白肌の美女の異常な夜」ですね。 管理人と言う立場を悪用し、合鍵を使って女性の部屋に侵入します。下のサイトの予告編でご確認ください。 http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20120711093531/

adomicmic
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 これです、これです。一度見たと思ったのですが、 どうやってもこのページにたどり着くことができなくて。 いやー、胸のつかえが取れました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おそらくヒラリー・スワンク主演の「ストーカー」だと思います。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=340770
adomicmic
質問者

お礼

せっかく回答いただいたのですが違います。 本当にお恥ずかしいのですが、おそらくこれから 封切される作品だったと思うのですが、 見たであろうHPを改めてみても、その作品が 見当たらないのです。