• ベストアンサー

映画の題名教えてください。

つい最近どこかのHP上で、予告を見たのですが、題名を忘れてしまいました。 洋画、アパートの管理人が主人公、そこに住む若い女性に恋をして、 倒錯した欲望を満たすため、夜ごとその部屋に侵入し、ベッドの下で声を殺し 寝静まるのを待つ。寝入った頃合いを見て、クロロホルムのようなものを 寝入ったその女性に嗅がせ・・・ といたものです。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

「スリーピング・タイト 白肌の美女の異常な夜」ですね。 管理人と言う立場を悪用し、合鍵を使って女性の部屋に侵入します。下のサイトの予告編でご確認ください。 http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20120711093531/

adomicmic
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 これです、これです。一度見たと思ったのですが、 どうやってもこのページにたどり着くことができなくて。 いやー、胸のつかえが取れました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おそらくヒラリー・スワンク主演の「ストーカー」だと思います。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=340770
adomicmic
質問者

お礼

せっかく回答いただいたのですが違います。 本当にお恥ずかしいのですが、おそらくこれから 封切される作品だったと思うのですが、 見たであろうHPを改めてみても、その作品が 見当たらないのです。

関連するQ&A

  • 映画の題名

    小さいころに見た洋画で、内容もあまり覚えてないんですが、以下の内容で題名がわかるかたいらっしゃったら教えて下さい。 ・女性が複数の男性を監禁する。 ・「恋は水色」が大音量でその監禁している施設で流れる。 情報が少なくて申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 映画の題名を知りませんか

    昔の作品ですが洋画で、自動車修理工だったと思いますが青年と、ドレスなどの仕立てをする女性が出逢って、お互い相手を金持ちだと誤解したまま恋をしてしまいます。 ラストはハッピーエンドだったと思いますがどなたか題名と俳優名がわかる方はいらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 映画の題名を教えてください!

    昔見た映画を再び見たいなと思ったのですが、 題名・監督・キャスト等々GoogleでHitするキーワードを 全く覚えておりませんでした。 以下のキーワードでこれと思う映画の題名を教えてください! ・洋画 ・女性が主人公 ・主人公は、寝ている相手(?)の深層心理にダイブできる ・深層心理世界の映像がとても神秘的(幻想的) ・内容はSF/サスペンスだったかな? ・作品は、1980-2000年代だった気がします(最近のものではない) 無理を言っていると思いますが、お願い致します。

  • 映画の題名を教えてください

    昔見た映画で、とても記憶に残っているのですが題名がどうしても思い出せないものがあるんです 1、主人公は死んでしまい、天国へいけるかまた生まれ変わり違う人物となって生活するか、裁判をする そこで主人公は一人の女性に出会い恋をする その女性は裁判では生きている時にいいこと(自分の子供を助けるために火事がおこった家に飛び込む)をしていたので、見事に天国いきに決まり、主人公は生まれかわりまたこの世界に生まれることが決定してしまう 女性はバスで天国へ 主人公は下界へ行くはずだったが、主人公が女性をおいかけてバスに乗り込む 二人は抱き合い、バスに乗っていた人たちも祝福する そしてEND 多少違いがあるかもしれませんが、それほど違ってはいないと思いますので 映画に詳しい方、お願いします ちなみに、カラー作品です

  • 映画の題名がわかりません

    数年前にWOWOWで一度だけ観たんですが…洋画で内容は脳を生きたまま保存している博士?のような人の所で、その中の女性の脳に恋をした主人公!その街にジキルとハイドのような事件が起きて女優が殺され、その体に脳を移植するって話のコメディなんですが、解りますか?

  • 映画の題名がわからなくて困っています

    こんにちは。 たぶん10年くらい前の映画(洋画)だと思うのですが、観たくても題名がわからないのでレンタル店で借りてくることができません。そのようなわけで、ここで質問させていただきます。 <断片的なあらすじです。> 地球以外に存在している知的生物を探しているのが主人公で女性です。ある日、この女性は宇宙からの素数のメッセージを受信することに成功します。そのメッセージは、ただの素数だけではなく、宇宙空間を移動させる機械の設計図も含まれていました。 ーーーーーー中間はまったく覚えていません。------- 設計図を基に作られた機械に、その女性が乗り込むのですが、この場所はなぜか日本の北海道だったと思います。 ーーーーーーこの映画の結末がどうなったのかはわかりません。------ 以上の乏しい内容なのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?。

  • 香港映画の題名教えて下さい

    海外で見た映画の為、詳しい事が分からずここでお聞きします。まあ香港映画なので「洋画」になるのかどうか迷ったんですが。 多分、周星馳という人が主演の映画でカンフー物です。斧を持ったやくざみたいな軍団がやって来て、アパートの住人達と戦うような映画です。 1. アパートの普通のおばさん、おじさんがやたらと強い 2. やくざの首領みたいなおじさんもメチャクチャ強い 3. 一応カンフー映画のようなのですが、内容はコメディ。主人公がおばさんに追われて二人でマンガのように走る場面がある(足が回転している) とにかくドタバタで楽しい映画です。映画の題名は勿論、周星馳の事何でもいいですから教えて下さい。

  • 1970年代に観た映画の題名を教えてください

    1970年代の前半に上映された洋画の題名が知りたいのです。舞台は20世紀初頭か19世紀くらいの多分ヨーロッパ。「美しく(も)」「哀しく」「燃え」[燃ゆ]もしかしたら[激しく]といった言葉が邦題名に含まれていると思います。男性の音楽家(たぶん)と女性が恋に落ち逃亡します。落ち葉のきれいな森の中を逃げまわります。あまりの空腹に雑草を食べて気分が悪くなったりしたシーンがあったと思います。

  • 倒錯した愛を描いた映画

    「倒錯した」というと同性愛が浮かびますが、 他にもっと異常な愛を描いた作品って何かないでしょうか? 例えば、動物を”異常に”可愛がる人間の話とか、 ゴミにしか見えないような物に異常な執着心を持つ人間の話とか…(あるのか?) 超ドマイナーな映画にありそうですが、私は詳しくないので教えてください。 邦画・洋画を問いません。題名や出演者だけではなく、 主人公の誰それが何々に対してどういう気持ちを抱いているのかとか、 簡単にご説明をお書き添え頂くと大変ありがたいのですが。 お礼が遅め遅めになるかもしれませんが、必ず致しますのでよろしくお願いします。

  • 題名がわかりません。

    初めての質問です。 以前、TVコマーシャルを見て、「いつか見よう」 と思っていて題名を忘れてしまいました。 洋画で、主人公(女性)が幼い娘と飛行機に乗っていたんですが、 娘が機内から居なくなってしまいます。乗務員に聞いても、 「初めからいませんでしたよ」と言われて・・・ 2~3年前だったでしょうか。ずっと気になっています。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、「これじゃない?」 と思うものがあれば、ぜひ教えてください!