• 締切済み

高知インターチェンジ付近で1泊停めておける駐車場を

今度の休みに三世帯の計7人で1泊旅行に行く予定です。 おのおので高知インターチェンジ付近まで行き、高知インターチェンジから1台の車に乗り合いして出発する予定です。 そこで高知インターチェンジまでどう行こうか悩んでいます。 私の家は高知インターチェンジまでは距離があり、タクシーを使うのも金銭的にきついです。 自分の車で行けたら一番良いのですが、どこかに駐車できるところはあるでしょうか? 知人が昔、同じ様な状況で、インター付近に駐車場があったと思うと言っていたのですが・・ お知恵を貸して下さい。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

これで」探してください http://search.ipos-land.jp/p/