• ベストアンサー

androidスマホでのfc2動画視聴について

以前はブラウザから視聴できていたのですが、ここ最近「1日の視聴回数を超えています」が表示され視聴できません。 パソコンでは無料ユーザーでログインすると視聴できていますので、ためしにスマホもブラウザをPCモードにしてログインしましたが、代わりありませんでした。 以前は何回か視聴するとこの表示は出たのですが、次の日はまた視聴できていました。 対策をご存じの方、ご教授願います。 (au IS11CA、エンジェルブラウザ、標準ブラウザ共) ちなみにfc2動画のアンドロイドアプリは評判悪いので入れていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

FC2も無料会員が有料会員になってくれるのが本来の目的ですから 「1日の視聴回数を超えています」という表示は 有料でもいいかな、という思いを抱かす切り札です。 スマホでもPCでも、条件は一緒です。 それでも早朝や午前中はまだマシですけど・・

mirachibi
質問者

お礼

ようはそういうことなのですね。 回答ありがとうございました。