• ベストアンサー

FC2で、COOKIE(クッキー)が無効になっている…

急にFC2にログインできなくなってしまいました… パスワードとIDを入力して確認ボタンを押すと、次のページで、 「COOKIE(クッキー)が無効になっている可能性があります。ブラウザーの設定を確認してください。 」と表示されます。 どうしてでしょうか… ログインできないと本当に困ります!!! ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wins2
回答No.1

結論から言うと、 FC2 IDのサイト(id.fc2.com/)にログインすればいいと思います。 (FC2 IDのサイトとは、FC2のブログやカウンターやアクセス解析などのサービスを追加するサイトのことです。) 実は私も自分のFC2ブログの管理者ページにログインしようしたときに、「クッキーが無効に…」のメッセージが出て困ったときがありました。そこで、まずFC2 IDのサイトにログインしてからブログの管理者ページにログインしたら、メッセージは出ませんでした。 質問者さんの場合もそうだと思うんですが…(違ってたら申し訳ない)

manaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます 助かりました~><!

その他の回答 (1)

noname#83425
noname#83425
回答No.2
manaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本当に助かりました!!