• 締切済み

ダイエットに成功したので・・・

ダイエットに成功したので、水着姿を撮影して、記録に残しておきたいと思っています。 プロのカメラマンさんに本格的に撮ってもらいたいんですが、どうやって探せばいいのか分かりません。分かる方教えてください!

みんなの回答

  • kuma-gorou
  • ベストアンサー率28% (2474/8746)
回答No.1

スタジオアリス http://www.studio-alice.co.jp/shop/ スタジオマリオ http://www.studio-mario.jp/?ppc=Adwords どちらも、お子様メインのファミリー記念撮影スタジオですが、貴方のようなニーズにも答えて暮れる筈。 私の知ってるマリオは、カメラマンからスタップまで全員女性です。

関連するQ&A

  • 一度リバウンド後、再びダイエットに成功した方はいらっしゃいますか?

    僕は5年ほどまえに、一度「-15kg」のダイエットに成功したことがあります。 ただ今は元の体重に戻ってしまい、なかなか痩せにくい体質に変わってしまったように思います。 そこで、一度本格的なダイエットに成功後にリバウンドしてしまった後で再びダイエットに成功した方がいらっしゃれば どのようにして成功されたのかを聞かせていただけませんか? もし差し障り無ければ、前回はどのようにダイエットされたのかも合わせて教えてください。

  • ダイエットに成功したら…

    わたしは低インシュリンダイエットに挑戦してみようかと思っています(^O^)それで、気になっていることがあるんですが、もしダイエットに成功したら、その後は普通にG1値の高いものを食べてもいいんですか?やっぱりリバウンドしてしまうんですかね~?教えてください!! あと、低インシュリンダイエットに成功した方がいたら、どれだけの期間で何キロ減ったか教えてください_(._.)_その時に食べたものでよかったものとかがあるならそれも知りたいです(?_?)

  • ダイエットを成功させたいのですが…

    高校1年の女です。 痩せたくてダイエットをはじめるのですが、長続きしません。 わたしの場合、体重を落とすというよりは 顔と下腹の肉、とくに下腹の肉を落としたいのですが なにかおすすめのダイエット方法はありますか? あと私にはダイエット成功後の目的が特になく、目標がないのも挫折してしまう原因だと思うのですが、 みなさんはどんな目標でダイエットを成功させましたか?(今現在ダイエット中の方は、どんな目標を持っていますか?)

  • ダイエットに成功

    29~35歳ぐらいの女性の方で10kgぐらいのダイエットに成功した方、もしくは、ダイエットが3ヶ月くらい順調に続いてる方に質問です。 生理前の食欲はどのように乗り越えられましたか? 私は今、31歳なんですが30歳になったとたんに 生理前の食欲やイライラ、体のダルさなどが急にできて、普段は順調なのに生理前に、いつもダイエットでつまずいてしまいます。 いろいろ調べて、大豆製品をとったり、レバーを食べたりしたけどぜんぜんダメで、サノレックスとゆう食欲をおさえる薬も試しましたが効きませんでした。 ダイエットが順調な方、成功した方、良い方法教えてくださいお願いします。

  • 自分だけでダイエットを成功させる自信がありません・・

    (自分)史上かつてない数字を見てしまいました(体重)。自分自身の力だけで、なんとかなるレベルではないような気がします。プロの手を借りてでもダイエットしたいのですが、あまりお金もかけられません。 費用があまりかからず、自分以外の力も借りて、とにかくダイエットに励みたいのですが、何か良い方法はありませんか。例えば、ダイエット教室に通う、、など。 良いところがあれば教えて下さい。プロでなくても構いません。自分ひとりでダイエットを成功させる自信がないのですが・・・・

  • 水着ポートレートは撮りたくないという心理を教えてください

    漫画雑誌や総合誌には女性のグラビアがたくさん載っています。 水着姿のグラビアが多いので、需要が多いのだとわかります。 また水着ポートレートの撮影会もたくさんあります。 ところがポートレート撮影は好きだけど、水着姿は撮らないというカメラマンが時々います。 私服や着物や浴衣のポートレートを撮影しても水着は撮らないというカメラマンの心理を教えてください。 補足 ・私は、表情や構図やライティングと同等に、体の線を綺麗に出すことを重視しているので水着ポートレートは大好きです。 ・また丸みを帯びた女性の体は、ポートレートを撮影していない男性にも魅力的に見えるのではないでしょうか?

  • ダイエット成功者の方教えてー><

    ダイエットに成功してリバウンドも防いだ方いますか? どういう生活をしたらダイエットできたか、 方法や生活習慣やこつや期間、色々教えてください。 またモチべーションアップのためダイエットを成功しての感想等も聞かせてください^^ (気分がよい、疲れにくくなったとかなんでもいいんでw)

  • ダイエット成功した人へ

     今日ダイエットを始めたばかりなのですが、早くも「やせたってなんかいいことあるんだろうか・・・」と思い始めている自分がいます。やせてもたいしてかわらないんじゃないのと思ってしまうのです。  ダイエットに成功したかた、やせて本当に人生が変わりましたか?劇的にビフォー→アフターしたかたの体験談、おねがいします。ついでに成功した方法、期間なども教えてくださるとありがたいです。

  • ダイエットに成功したので雑誌の成功体験として取材を受けたいのですが。(太っていた頃の写真もあります)

    ダイエットに成功しています。 ある会社の一食置き換えダイエットとレコーディングダイエット(食べたものを毎日記録する)で5ヶ月で 168CM、80キロ→68キロ(-12キロ)に成功しました。 しかも苦労をしないでです。 やせるのって本当に簡単なんだなと思いました。 標準体重(62キロ)になるのはもう時間の問題です。 標準体重になったら私のこの成功体験をぜひマスコミや雑誌等に載せて 太ってる人に対して「ダイエットって本当はすごく簡単なんだよ」って事を知ってもらいたいと思います。 要はダイエット雑誌やダイエット食品会社の広告に載りたいんですよ。 太ってる頃の写真はあります。なので写真でビフォー&アフターを 証明できることはできます。 できればマスコミから取材料としての謝礼もいただけたらと思います。 このような時どこの会社にアプローチすればよいのでしょうか。 マスコミ関係(特にダイエット関連)の方が読んでいただければ 「ぜひうちの会社で。」という返信もお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 50才でダイエット成功した方

    こんにちは。私は50才なのですが 若い時にくらべて同じことをしてもダイエットできません 成功した方がいたら参考にしたいなぁと思っています よろしくお願いします