• 締切済み

ダイエットに成功したので・・・

ダイエットに成功したので、水着姿を撮影して、記録に残しておきたいと思っています。 プロのカメラマンさんに本格的に撮ってもらいたいんですが、どうやって探せばいいのか分かりません。分かる方教えてください!

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

スタジオアリス http://www.studio-alice.co.jp/shop/ スタジオマリオ http://www.studio-mario.jp/?ppc=Adwords どちらも、お子様メインのファミリー記念撮影スタジオですが、貴方のようなニーズにも答えて暮れる筈。 私の知ってるマリオは、カメラマンからスタップまで全員女性です。