• ベストアンサー

東京ディズニーリゾート 行き来できるチケット?

こんにちは。 9月に2日間で、ランドとシーに行く予定です。 シーとランドを行き来できる事はできないのでしょうか。 舞浜ベイクラブリゾートに宿泊する予定です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 ホテルですが東京ベイ舞浜クラブリゾードでしょうか。 http://blog.knt.co.jp/kokodake/2012/04/2012-374e.html それであればこちらのパスポートが購入できそうですので、これで行き来出来ます。