• 締切済み
  • 困ってます

11/7.8の東京ディズニーリゾートについて

お世話になります。 来月11月7.8日にTDRへ娘7歳と旅行予定です。 クリスマスのイベント初日らしく、平日であっても混雑覚悟で出かけたほうが良いでしょうか? 出来たら、ランドのツアーガイドや食事付のショー・シェフミッキー(娘がミニーちゃんに会いたいのでシーのホライズンベイレストランにて食事でも可)での食事の予約をとる事が出来ると幸いなのですが・・・・・。 ショー重視でベストな回り方を教えていただけるとありがたいです。 ちなみにサンルートホテル宿泊予定です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

食事付きのショーはオフィシャル宿泊なので「当日予約」になりますね。 朝の6時前当たりに入場ゲート前に並んでおけば「当日予約」可能でしょう。 大変ですが、それくらいの激戦なんです。 シェフミッキーは電話で予約されてください 平日でも「予約」しておくほうがいいです。 http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/priority.html ホライズンレストランはおススメですよ ただし、ミシカをやっている時間帯にはミニーちゃん出てきませんし、夜は19時までしか出てきませんので。 食事時間帯をはずせば並んで待つということもあまり無いです サインももらえますので、サイン帖みたいなのとペンを持参されたらいいですよ 空いてれば3回くらい席までミッキーミニーちゃんプルートが来てくれるでしょう

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり食事付のショーはそれ程人気があるのですね。 またの機会に頑張って事前予約が可能なディズニーホテルに宿泊出来るように貯蓄します。苦笑 一度アンバサダーホテルに向かうのもなあ、と考えていたのですがホライズンレストランでも十分満足出来そうですね。 しかしながら、シェフミッキーの予約はとっておきたいと思います。 情報ありがとうございました。