• 締切済み

Apple IDの確認作業ができません。

Apple ID確認メールの「今すぐ確認」というリンクをクリックすると、『このページへアクセスするために利用されたリンクの有効性が確認できません。』になり、IDが確認できません。送られてきたメールのそのリンクを確認してみても、いわゆる青字アンダーバーのリンクの文字は途中で黒文字になっていて、リンク先が不完全な気がします。文字化けではないようです。何度やって同様なメールです。これは端末が悪いそれともアップル側の不具合なのでしょうか?

みんなの回答

• ple6
回答No.1

メールのリンクが途中までしか認識していないのが原因ですので、リンクのURLを一度、コピーしてブラウザにペーストして確認の ページを開いてください。 それで本来のリンクへいけます。