• 締切済み

タロットで職業を占うとマジシャンのカード

将来の行く道をタロットカードで占ってもらうと、漫画家の選択で最後に魔術師のカードが出ました。 これは何を表しているのでしょうか。 やり方は、Vの字に並べ、片方をサラリーマン、もう片方を漫画家としました。

みんなの回答

• jill1207
回答No.2

もう一度、焦点を細かくするべきではないかと。。。 私が占い師さんだったらサラリーマンの中でどんな職業なのかを 質問しますが? それでは、ケルト十字法、または3カードでその漫画家になって魔術師の意味(新しい展開、独創性など) につて占いましょう。ケルト十字法の場合は最後の4っつのカードを中心に見ます。 詳しい事が解らないとどんなカードでもフォーカスしにくいので具体的に質問することが必要で 基本、OOなりたい、どうして?どのような?どこで?なにが?とある程度はっきりしたビジョンができれば 占いなんか必要ないくらい、そのようになって行くのです。 テキト―ならテキト―な判断しか出ません。 潜在意識とはそれくらい大事なものです。

comsin
質問者

補足

回答つかないなーっ締めた方がいいかな? って思ってたところです。 すみません、恐縮です。 将来なりたいもので成功するか? で占ってもらいました。友人の知人です。 1つはIT系のサラリーマン もう1つは漫画家など創作の仕事 その時も説明してもらったのですが、曖昧というかよく わかりませんでした。 ただ、サラリーマンで行くと後で後悔することになる、と 言ってました。 はっきりとした目標を決めないで流されるのはダメだな と最近感じ、ふとを思い出して質問しました。

noname#230889
noname#230889
回答No.1

運勢に、従い、今の仕事を辞め、マジック、に変更したら。