• ベストアンサー

mw3のスペックについての質問なんですが・・・

最近pc版のmw3をやりたいと思うのですが自分のpcのスペックでいけるのか不安です... ここを変えたほうがいいってとこがあれば指摘してもらえるとうれしいです。 スペック OS windows7 home premium CPU Intel core i7 3.40GHz メモリ 8GB グラボ http://www.sapphiretech.jp/products/hd-6600-pcie/hd6670111921420gvd4370.html 足りない情報があれば指摘をしてください 回答お願いします><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slime331
  • ベストアンサー率24% (50/204)
回答No.1

スペック的には、いけると思います。 グラボもメモリ1Gあるので十分。 冷却と電源容量は余裕があったら変更しておいたほうがベターです。 もっと安全圏を狙うなら、 ・メモリは16Gに ・グラボはGeForce の方が良いと思います。

kojiko000
質問者

お礼

回答ありがとうございます FPSなのであまりギリギリな感じではやりたくないので増設を考えて見ますね^^

その他の回答 (1)

  • ttnnkkyy
  • ベストアンサー率26% (255/980)
回答No.2

画質設定を下げればいけるはずです。 必須動作環境が8600GTなので余裕はありませんが。 性能が足りないようなら、増設は考えないで買い換えをお勧めします。 今お使いのPCは恐らくゲーム用のPCではないでしょうから、高性能のパーツを入れると電源や冷却が不安です。

kojiko000
質問者

お礼

間違えて補足にしちゃいました><;

kojiko000
質問者

補足

回答ありがとうございますね^^ 買い替えは少し厳しいのでやはり増設を視野に入れて冷却電源を変えたいと思います><

関連するQ&A

  • グラボの取り付けについて(早急に回答お願いします)

    以下のPCに以下のグラボを取り付けることは可能ですか? http://kakaku.com/item/K0000304257/spec/#tab http://www.sapphiretech.jp/products/hd-7700-pcie/hd777011201-00-20gvd4526.html

  • グラボ増設についての質問

    グラフィックボードを現在使っているPCに増設したいのでご教授お願いします。 PCスペック OS:Windows Vista HomePremium SP2 CPU:Intel Core2 Duo プロセッサー E4600 メモリ: 2G BIOS:AMI BIOS グラフィック:Intel(R) 82945G Express Chipset Family (チップセット) 電源:530w 変えようとしているグラボは 「SAPPHIRE HD5670 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA」です。 http://www.sapphiretech.jp/products/hd-5600-pcie/hd5670111683220gvd4349.html 一度gooの質問の過去ログを参考に自力でやってみたのですが、BIOS設定の場所で止まってしまい、グラボの増設がまだ出来ていません。(BIOSの選択肢が若干違っていたため進めれなかった) スペックは足りていると思うので、手順を教えて頂けると助かります。

  • PC版MW3のスペックについて

    私はPC版MW3を買おうと思っているのですが、私のPCのスペックで出来るでしょうか? 多少ならカクカクになっても構わないのですが、起動すら出来ないのでしょうか? PCド素人のため私にはよく分からなくて・・・ ↓取扱説明書に記入されている情報です LIFEBOOK AH520/2A CPU AMD II デュアルコア モバイル・プロセッサ M340 動作周波数 2.20GHz グラフィックアクセラレーター ATI Mobility Radeon HD 4200 Graphics ビデオメモリ 256MB OS Windows7 Home Premium  よろしくお願いします

  • CoD MW3 スペック質問

    今度上記のPCゲームを購入しようと思うのですが下記のスペックのPCで問題無く動くでしょうか? OS:windows7 64bit Professional プロセッサ:Intel Core i7-2600 3.4GHz(8CPUs)~3.4GHz メモリ:8192MB GPU:GeForce GTX 550 Ti 快適とは行かなくても問題無くプレイ出来ればいいと思っています 回答宜しくお願いします

  • ネットゲームのスペック

    友人と今度始まるTERAと言うネットゲームをやろうと言う話になったのですが スペックが満たしているのかどうか僕自身で見てもさっぱりわかりません・・・ 僕のPC DELL studio 1558ノートパソコン Windows 7 Home Premium 64-bit Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 540 @ 2.53GHz (4 CPUs), ~2.5GHz Memory: 4096MB RAM Card name: ATI Mobility Radeon HD 4570 どうでしょうか?判断お願いします

  • ニコニコ生放送でPCのスペックについて質問です。

    ニコニコ生放送でPCのスペックについて質問です。 今度ニコニコで生放送をやろうと思っています。 どんな放送にするかはまだはっきりと決まっていませが ゲーム実況とかにも興味あるのでそれも考えています。 コメビュー、棒読みちゃん、skypeを使ってやりたいと思っているのですが このPCで可能でしょうか? PCはDELLのノートパソコンでINSPIRON 1545です。 スペックは OS Windows Vista Home Premium CPU Intel Core 2 Duo P8400 @2.26GHz 2.27GHz メモリ 2GB HDD 320GB(調べ方がよくわからなかったので正確かわかりません) グラフィックボード Mobile Intel 4 Series Express Chipset Family デスクトップキャプチャーはニコ生デスクトップキャプチャーかSCFH DSFのどちらかで考えています。 ステミキと言うか再生キャプチャならあるので大丈夫だと思います。 よろしくお願いします。

  • Minecraft 必要スペック

    今度、Minecraftを買うためにPCを新調しようかと思っています。 (今使っているPCでは動かないことが分かったので) しかし家庭の事情により、ノートPCしか買えません。 なのでゲーム用ノートPCを買おうかと思っています。 そこで必要スペックなどいろいろ調べてみると、 下記のような記事を見つけました。 必要スペック ・OS  Windows7 Home Premium SP1以上のもの ・CPU  Intel Core 2 Quad以上 ・GPU  GeForce GT430、440、520/ Radeon HD6450(HD5450) ・メモリ  2.0GB以上 この必要スペックは合っていますか? また、ノートPCでは必要スペックは違ってきますか? ぜひご回答お願いします。

  • このスペックでいけますか?

    PCの購入に当たって質問です PCの利用目的は 1、ニコ生、Ustreamでの生放送(録画した動画をデスクトップ配信) 2、アドビ イラストレーター 3、マインクラフト(PCゲーム) です 購入予定のPCスペックは ●OS Windows® 7 Home Premium 64ビット ●CPU インテル® CoreTM i5-3470 プロセッサー(3.20GHz / 4コア) ●メモリ 8GB PC3-12800 (4GB 2つ) ●ビデオカード インテル® HDグラフィックス 2500 になります 推奨環境はどれも満たしていると思いますが実際どうなのでしょうか?

  • スペック

    少し気になったので質問させていただきます。 下記のノートPCを使っているのですが…これでは低スペックでしょうか? OS windows7 home premium 32ビット プロセッサ AMD Athlon(tm) Dual core M300 2.00GHz メモリ 2.00GB 診断よろしくお願いします。

  • 低スペックでMMO

    今までかなりやってきましたがどれもぴんと来るものが無く、途中で飽きてしまいやめてしまいました。 最近色々と探していますがなかなか今のPCに会うものが見つかりません(今のPCでMMOしてますがグラボが足りずSS取れませんって状態でプレイしています) そこで以下のスペックでMMOできそうなものは無いでしょうか? グラボですが、アップグレードしようとIntelからしましたがPCメーカーのサイトで行ってくださいと出ました、PCメーカーサイトで見ながらやったのですが上手く出来ず結局状況(MMOでSS取れない)何も変わっていません 504MB Mobile Intel(R) 945GM Express Chipset Family SoundMAX HD Audio XP Home Edition Genuine Intel(R) CPU T2300 @ 1.66GHz(Core Duo) DirectX9.0c 不足がありましたらお願いします ちなみに今までものをのぞいてお勧めがありましたらお願いします…今まではテイルズ・ウィーバー、トリックスター(+0も含)、ラペルズ、ゼネピック、WLO、ラテール、エコマジ、夢世界、ヨーグルティング、Deco(3Dは重くてなかなかしませんでしたが)、RO