再婚は無い?昨日言われてショック!四柱推命で再婚縁の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 昨日行った四柱推命の先生は「あなたは再婚できません」とはっきり言われました。
  • 私の月柱の正官星に絶がついているから再婚は無い、と言われました。
  • 流派や占術は問いません。どなたか、私の再婚縁があるかどうか見てください。
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日「再婚は無い」と言われてショック!!!

タイトルのとおりです。 手相の先生は、占い+カウンセリングで「こんな人とこういう人生を歩きたいと思えば、見つかるよ。」と励ましてくださったのですが、昨日行った四柱推命の先生は「あなたは再婚できません」とはっきり言われました。ただ、帰りにちらっと「結婚することもあるかも知れないけど」と付け足しておられましたが。 恥をしのんで書きますが、24歳で1度結婚して、子どもにも恵まれましたが、11年前に離婚してすぐに再婚活動を開始したものの、この11年ご縁がありません。6年前の今頃、自然な出会いで1度だけ彼氏ができたことがありました。お互いの親に紹介したけどダメでした。 そこで、私の誕生日ですが(悪用されないと信じて書きます。) 昭和43年6月10日(13時39分)福岡市生まれ です。四柱推命では、私の月柱の正官星に絶がついているから再婚は無い、と言われました。 でも、今朝、ネットの四柱推命で調べたら、月柱の正官星には病がついています。 四柱推命にも流派がいろいろあると聞いています。 どなたか、私の再婚縁があるかどうか見てください。 流派や占術は問いません。 よろしくお願い申し上げます。

noname#157045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

当たるも八卦当たらぬも八卦が、占いです。 もしも全て当たるのならそれは占い師ではなくて、予知者か予言者です。 そもそもそんなに当たる占い師なら、占い師なんて薄利の商売をしていないで、株などの投資の世界で大儲けできるはずです。 自力で婚活して相手をゲットし、その四柱推命師を、ドヤ顔をしながら上から目線で見おろして下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• slime331
回答No.3

占いどうこうと言っている間は結婚できません。 自分の人生を、いんちきくさい連中のアドバイスに頼るのですか? 再婚したければ占いよりも、お見合いパーティにでも参加してください。 42歳にもなって、乙女チックなことを言ってないで、 現実を見つめてください。 子供が可愛そうです。

質問者

お礼

回答No.1

そんな馬鹿げた迷信を信じてないで再婚活に頑張りましょうよ。見返してやるぐらいのバネにしましょうよ。 講釈を色々垂れてるでしょうが私に言わせれば全く理由になってないし根拠もない占いなんてお遊び程度の付き合いにしてさ!

質問者

お礼