• ベストアンサー

セイコーのスーパーランナーズ

セイコーの腕時計、スーパーランナーズを買いたいのですが、出来るだけ安価で買うにはどのような方法がありますか? スポーツシラトリなど大型店舗は安売りはあるのでしょうか?ネットオークションでは8千円程で出ていました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

スーパーランナーズ3世代愛好者です。 >ネットオークションでは8千円程で出ていました。 レディースなら6,000円~あるようですね。 新品でこの価格なら相当安いし、買いでしょ。 大型店は決して安くはないですよ。 ほぼ定価に近いです。

k0000k
質問者

お礼

ありがとうございます!無事購入して使用中です!