• ベストアンサー

家計簿アプリ探しています(アンドロイド)

下記の条件に対応しているアプリをご存知のかた、ご回答下さい。 (1)現金と複数の口座の合計残高と収支が月ごとに分かる。 (2)定期項目の自動登録 (3)クレジットカードに対応。 有料でも構いません。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はMy家計簿(¥420)を利用しています。 ▽Google pray「My 家計簿」 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kenmiya.AccountBook 詳しくはGoogle Prayのページにもありますが、 無料版ですとブック1枚とクレジットカードのみですが、有料版を利用すると複数ブックが作れるので口座ごとにブックが作れます。 固定費の管理も可能です。 複数ブックのグループごと(自分で設定可能)の合算収支もグラフで出てきます。 ちなみに写真なども保存できるので、 自分なりのカスタマイズの自由度はかなり高いアプリだと思います。 (若干デザインは気になるところですが・・・)