• ベストアンサー

PS3 ゲーム

こんにちは(^-^*)/こんばんは 早速質問ですが カプコンからドラゴンズ ドグマと言うゲームが発売になりましたが、面白いですか? 色々調べてみて直感で面白そう! と思ったのですが...実際やってみた方の意見も聞いてみたいなーと考えまして... あと、オンラインの仕組みがイマイチ把握できていませんので教えて頂ければ嬉しいです。 ポーンがどうたらこうたらと言うことしか... スミマセンorz 質問ばかりで申し訳ないですが宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luci529
回答No.2

面白いですよ もちろん、悪い点もありますので挙げさせて頂くと ・ストーリーが短い(普通にやって25時間いかないくらい) ・移動が面倒 ・オンラインでは新規プレイヤーが少し不利な部分があります ストーリーの短さと移動が面倒なのは、そのままなので説明を省きます。 オンラインで自分のポーンを誰かに派遣することでポイントが貰えるのですが、新規プレイヤーのポーンはほとんど使って貰えないのが現状です\(☆o☆)/ 派遣する以外でもオンラインでそのポイントを課金購入することが出来、強くなりたい=課金な部分が目につきます。 シナリオも賛否両論ありますし とても面白いゲームなのですが、次回作に期待といったところでしょうか

setsuna777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わりとストーリー 短いんですねー なるほど! ポイントがつくんですね! うっ ポーン 使ってもらいたいですorz とりあえず 体験版をやりつつ 調べつつ 考えようと思います! ありがとうございましたー

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

面白いです、絶賛ハマリ中です。 体験版がダウンロードできます。 すでにPS3を所有していてネットにつないでいるのなら、試してみるといいでしょう。

setsuna777
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり面白いんですか!! ダウンロードがあるんですね 了解です! ネットには繋いでますので近々やってみようと思います。 ありがとうございました´∀`)