• 締切済み

ニジェールの現地旅行会社を教えてください。

西アフリカのニジェール共和国、Republic of Nigerへ旅行します。 どなたか、ニジェール現地の旅行会社または代理店を知りませんか? 日本の旅行会社を通すと値段が高くなるので探しています。 googleで検索しますが、ニジェールNigerがあまりヒットしません。 ちなみにナイジェリア (Nigeria) ではありません。 友人、知人、大使館、誰でも結構です。 知り合いの方、お勧めのニジェール現地の旅行会社があれば教えて下さい。 E-mailがあれば直接現地とやり取りします。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• limerick
回答No.1
goohiro2410z
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 早々、当たってみます。