• ベストアンサー

ワイキキの旅行代理店

ワイキキに滞在中で離島に行ってみたいと思ってるんですが、ワイキキの旅行代理店って何処にありますか?HIS以外にも現地の旅行会社など知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.2

ハワイオプショナルとか、ハワイで検索でもいろいろでてきます。 ミッキーツアー、VIPツアーなどなど・・ 現地のフリーペーパーに多くのっています。ついてからすぐ申し込めばいいと思います。空港でも配っていました。 御盆時期でもとれましたよ!! 日本の旅行会社OPでいれるより割安です。

kamekyo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• momo-kumo
回答No.1

「ワイキキ オプショナルツアー」でgogleなどで検索すると幾つも 出てきます。 また、ハワイのガイドブックなどにも、幾つもの業者が広告を出して います。 現地に行けば、空港でチラシも配っていますし、フリーペーパーにも 広告が満載です。

kamekyo
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 回答ありがとうございました。