• ベストアンサー

iPhone4S カメラ タイマー

こんにちは。 iPhone4Sのユーザーなのですが、カメラでタイマーを使えるアプリとかありませんか?? 通常のカメラだとタイマーがないですよね?? あれば是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ^^ 自分はTimerCamというアプリを使っています。 AppStoerかiThunesで検索すると出ます^^

Happywhite
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます! 早速探してみます!